染のブログ

日常と趣味のブログです。

PCの乗り換え概ね終了。。。

PCの乗り換え概ね終了…。操作の負担が減って嬉しい限りだ。ただ嬉しくて書いてみた。本当に早くて良いと思える。。。
今日も結弦くんの事を再UPしてみようと思う。私には色鮮やかに見えるようになったばかりだから嬉しい。ちょっとドキドキする。。。





では…結弦くんの写真を。。。










                38d5f1cdbaf2e635c1c1e0f37f080aa20de4ce147f0951cd46d9f39a73a79664.jpg












二年と少し前だよね…この結弦くん。。。









                                   Honeycam 2017-05-09 18-27-51









今夜…書く事が出来て嬉しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/28(日) 01:42:37|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

PCが悲鳴上げた。。。

とうとう悲鳴上げた…PCが…だ。新しいPCが使えるように為るまでが遠く感じるよ。明日以降には自由になるかなぁ。。。
使い慣れるまでがキツイだろう。焦らず楽しんで使って行こう。…って書いても…焦るんだろうなと思う。こういう感覚は当たるよね。。。





今夜も好きな写真で…。今季の結弦くん。。。










                e0337786_21472116-1.jpg













そして…二年と少し前だよね…この結弦くん。。。











                               Honeycam 2017-05-09 18-27-51









今夜…かけて良かったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/24(水) 22:25:17|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

観た…アイスショーへの想い…。そして暑い。まだ五月だよな。。。

私が観に行ったアイスショーも今日が最終日。感想は明日以降にしようかと思う。本当に書き方を迷う。きっと明日でも支離滅裂になりそうだ。今も凄くドキドキしている。。。
書かない方が良いかも知れないとも思う。染五郎さんが想い続けて十年目で叶った企画なのだ。どんな言葉も消される感覚を持つ。でも感じたモノも本当だから伝えたい。。。
アイスショーの事は感覚が落ち着くまで待っているしかないか。。。

こんな事を想って過ごしていたが…とにかく暑い数日間となった。まだ五月だよな…。夏が怖いかも。明日以降は気温も下がると云う予報も出ているが解からない。。。





想いが重なるポスターと写真を…。何度目かな。同じなんだけれどね。。。









                  hyoen_201705fl.jpg









       C82JnmZVwAAqBaW-1.jpg








いつか結弦くんも一緒に立つ舞台を観たい…。これは希望。。。








                         Honeycam 2017-05-09 18-13-14









もっと夢を観てられるよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/22(月) 23:41:11|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

アイスショー 『 氷艶 ~ 破沙羅 』 …。観に行く日だった。。。

5月20日…。『 アイスショー 氷艶 ~ 破沙羅 』 …。観に行く日となり観に行った。実感ないまま当日を迎えてしまった。どうしよう?? そう想ったが終わるのが早く感じた。。。
…と此処まで書いて又…PCが云う事を利かなくなり騙し騙し書き上げた。染五郎さんが楽しんでいた。スケート靴で滑り飛び…舞う。本当に美しかった。。。
高橋大輔さん。荒川静香さんら。プロスケーターさんたちは今までに観た事ない世界も観させてくれた。TVでない生の舞台。チャンスが有れば…また観たいと思った。。。
だからなのか夢色の時間だけが過ぎて行った。掌から零れ落ちて行くとも云える感覚…。何とも云い表せない幸福観だけが存在し続ける。だから楽しみと幸せが実感を伴うモノとなった。。。
ストーリーの感想は公演が全て終えた時に書けたら書きたいと思う。だが歌舞伎が主軸になっている分だけ言葉にし難いと感じている。歌舞伎も感性で観るモノがから。。。





アイスショー 『 氷艶 ~ 破沙羅 』 ボスター ( 別バージョン ) 。。。










                     hyoen_201705fl.jpg









すごく美しく見えたね。これに結弦くんが居たら…きっともっと贅沢で幸せだろうなぁ…。本当に観てみたい。。。
叶うと信じよう。だから今回も…結弦くんの 『 GIF 』 も 再々UP しようと思う。。。









                       Honeycam 2017-04-24 22-52-40









                        Honeycam 2017-04-24 22-56-31 







本当に観に行って良かった感じる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/21(日) 02:44:45|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

もうすぐ。。。

5月18日現在…。もうすぐだ観に行く日。もう明後日…。実感なしだと云う事だけが目の前に在る。本当に観に行くのだと云い聞かせている。。。
『 氷艶~破沙羅 』 の本番は3日間で2公演ずつだ。私は初日の初回を観る。やはり染五郎さんだけが心配だったりする。大丈夫だと解かっていても。。。
奈落へ落ちたトコロを観ていた私としては…怪我をして欲しくないと想うばかりだ。さてどんな舞台となっているか楽しみにして居ようと想居を膨らませている。。。





再登場… 『 氷艶~破沙羅 』 のスターを。。。










                  hyoen_201705fl.jpg









やはり結弦くんも。二十歳の頃か…。観たいよね。。。







                            Honeycam 2017-05-09 18-18-47










以前の記事でも書いたけれど。結弦くん演技を観たいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/19(金) 02:33:23|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (55)
音楽…。 (59)
雑記…。 (727)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR