染のブログ

日常と趣味のブログです。

『今年』と言う1年…。

タイトルは仰々しいけれど…今年も何事もなく過ぎて行った。

何かあるかと思い返せば…私自身が引っ越しをした事がある。
また実家のニャンコ・ナナちゃんが天国へ言った事もある。
そして今回UPした写真のニャンコちゃんも、寒い地方へ家族と引っ越して行ったっけ…。

数えれば何かはあるもの…。
















何を見てるの~ニャンコちゃん



  1. 2011/12/26(月) 21:06:07|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | コメント:2

誕生祝い・・♪

昨日…9月4日。数日早い誕生祝いを…してくれた誰かさん♪
大人になってケーキで祝うのは久しぶりの事。
気恥ずかしさもあったけれど、とても嬉しかった!!

ケーキも美味しかったし、沢山…食べちゃった!
しばらくダイエットしなくちゃかなぁ~(-_-;)

あまりにもケーキが可愛かったので、写真に収めた。
一応…UP~!また食べたいなぁ~(-^〇^-)















美味しかった~ありがとう~誰かさん





  1. 2011/09/05(月) 22:09:35|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | コメント:6

東京・池袋の『ねこぶくろ』…♪ 最終回

5月7日。東京・池袋の『ねこぶくろ』に行く~の…最終回です。
マンチカンハーフのカルアちゃん再登場
目をつむっているけれど…起きて場所を変えた瞬間を写しました。
歩いている処を写真に撮りたかったけれど無理でした。

本当にまた…行きたいと思わせられた事でした~













短く可愛い足が大好きよ~



  1. 2011/05/20(金) 23:22:52|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | コメント:2

東京・池袋の『ねこぶくろ』…♪ 4

5月7日。東京・池袋にある『ねこぶくろ』4回目のUP~!
個性的なチンチラちゃんを、残り並べてみました。
自分でも笑いました~(-^〇^-)。

手入れが行き届いてて、美しい毛並みですよね?
撫でてみたかったです…(≧▽≦)ゞ






         



どっちも同じに見える?









次回が『ねこぶくろ』最終回。マンチカンハーフの、カルアちゃん再登場です




  1. 2011/05/19(木) 23:56:20|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | コメント:0

東京・池袋の『ねこぶくろ』…♪ 3

5月7日。東京・池袋にある『ねこぶくろ』に行った…またその続き。
今回・写真のニャンコは…気高く気品あるチンチラ。爪とぎの上に座ったまま、周りを観察していた。
ずっと同じところに居て、人が出入りしても動じていなかった。
写真を撮る時も、全く動かなかったしね。

チンチラ…あと2枚。マンチカンハーフのカルアちゃん…あと1枚。写真がある。
良いと思う写真を、またUPするつもりでいるのだけれど…どうしようかなぁ?






         





また行きたい『ねこぶくろ』。ドキドキ…




  1. 2011/05/16(月) 21:21:33|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (11)
日常。。。 (4)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR