染のブログ

日常と趣味のブログです。

再投稿…。『 STAY 』 が唄われていた LIVE では。。。

2016年11月5日の記事で書いた…ファン投票の1位結果の事…。 LIVE 映像を観る事が好きな私は探して観るを繰り返していた。。。
幾つかを観た時の事…この LIVE は 『15周年記念公演 』 だと知った。そして中居くんが肋骨骨折と脚の肉離れと続けて怪我した。 LIVE を中止するか・4人で続行するかを話し合ったとか。。。
幸いな事に中居くん自身片足で立って居られると云う事で舞台構成と4人のフォーメーションを変えたと云う。DVDに収められた日が数回に分かれていたらしい。怪我が解かる編集になっていた。。。
『 STAY 』 の収録された日は…もう肋骨が骨折してたのか??? 会場に行ったファンの方だけが分かる事か。実はこの時の公演DVD…買ってまで観てしまった私がいる。。。
あちこち探して…載せられた歌詞…。今でも読み直すと心に沁みて来る。歌詞だけ見てもファンの方たちが選ぶ事が解かる。切ない。。。










ではまた写真も … 『 STAY 』 を唄っている中居くんで。。。















                CvNpD5kUkAAngyZ.jpg












  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






そして … 『 SMAP 』 の動画も … 再UP 。。。








                    




   『 STAY 』 SMAP 







  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






そして…歌詞を。。。





               『 STAY 』


          この先どうしようもなくすれ違ったり
          言い争いがあったりもしても
          どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
          ちゃんと繋いでてよ
          Let you know 大事なのは続けること
          楽しいだけでいれない時も

          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
          永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい
          There will be good days
          キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
          キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
          We'll be together Yours ever

          こうして出会えたから それでいいのさ
          大丈夫 心配しないで
          Let you know キミの過去も弱いとこも
          すべて愛しく受け入れよう

          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 賽を振れ 僕がずっと隣にいよう
          キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように
          There will be good days
          ただ笑い合って これ以上の願いはないよ
          キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら 誇らしく思うから
          We'll be together Yours ever

          いつまでも
          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう
          永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで
          We'll be together Yours ever
          あなたと共に歩こう
          いろんなことを乗り越え
          たったの50年 一緒に…








  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





何処かの記事に 『 ファンしか知らない楽曲 』 ばかりで本当に投票で決まったモノ…とあった。確かにTVでは流れないモノが多い。LIVE 映像を観ていたから知っていたと思う私。。。
解散状態で半年が過ぎた。SMAP が居ないのは寂しい。いつか…生でLIVEを観てみたいグループが…SMAP だろうと思う。。。

昔は…シカゴ・ワム・ボンジョヴィ・スティービーワンダーそして…ホイットニーヒューストンなどの LIVE に行っていたりした…。音楽を聴く事が単純に好きなんだと思う。。。
今は全て懐かしい。また行きたいし行きたかったアーティストもいる。SMAP も懐かしむようになってしまうのか。哀しいね。。。











やはり…この中居くんも。。。













                                   







                     








きっと…暑い今も楽しめたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










  1. 2017/08/06(日) 21:46:51|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:0

再投稿!!歌詞訂正・動画変更…。『 STAY 』 が唄われていた LIVE では。。。

前の記事で書いた…ファン投票の1位結果の事…。 LIVE 映像を観る事が好きな私は探して観るを繰り返していた。。。
幾つかを観た時の事…この LIVE は 『15周年記念公演 』 だと知った。そして中居くんが肋骨骨折と脚の肉離れと続けて怪我した。 LIVE を中止するか・4人で続行するかを話し合ったとか。。。
幸いな事に中居くん自身片足で立って居られると云う事で舞台構成と4人のフォーメーションを変えたと云う。DVDに収められた日が数回に分かれていたらしい。怪我が解かる編集になっていた。。。
『 STAY 』 の収録された日は…もう肋骨が骨折してたのか??? 会場に行ったファンの方だけが分かる事か。実はこの時の公演DVD…買ってまで観てしまった私がいる。。。
前回…載せられなかった歌詞…。見つけたので載せようと思う。歌詞だけ見てもファンの方たちが選ぶ事が解かる。切ない。。。



ではまた写真も … 『 STAY 』 を唄っている中居くんで。。。








            CvNpD5kUkAAngyZ.jpg







  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




そして … 『 SMAP 』 の動画も …。歌詞通りの動画…。 それに変えて再UP 。。。







                     




  SMAP - STAY 2006 Con
          




  



  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そして…歌詞を。。。




               『 STAY 』


          この先どうしようもなくすれ違ったり
          言い争いがあったりもしても
          どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
          ちゃんと繋いでてよ
          Let you know 大事なのは続けること
          楽しいだけでいれない時も

          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
          永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい
          There will be good days
          キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
          キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
          We'll be together Yours ever

          こうして出会えたから それでいいのさ
          大丈夫 心配しないで
          Let you know キミの過去も弱いとこも
          すべて愛しく受け入れよう

          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 賽を振れ 僕がずっと隣にいよう
          キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように
          There will be good days
          ただ笑い合って これ以上の願いはないよ
          キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら 誇らしく思うから
          We'll be together Yours ever

          いつまでも
          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう
          永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで
          We'll be together Yours ever
          あなたと共に歩こう
          We'll be together Yours ever
          いろんなことを乗り越え
          We'll be together Yours ever
          たったの50年 一緒に…





  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





何処かの記事に 『 ファンしか知らない楽曲 』 ばかりで本当に投票で決まったモノ…とあった。確かにTVでは流れないモノが多い。LIVE 映像を観ていたから知っていたと思う私。。。
昔は…シカゴ・ワム・ボンジョヴィ・スティービーワンダーそして…ホイットニーヒューストンなどの LIVE に行っていたりした…。音楽を聴く事が単純に好きなんだと思う。。。
今は全て懐かしい。また行きたいし行きたかったアーティストもいる。SMAP も懐かしむようになってしまうのかな。。。
今も色々な憶測が記事になっているよ。寂しいね。。。






  1. 2016/11/07(月) 01:01:48|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:0

『 SMAP・ベスト 』 盤…ファン投票の結果が出た。。。

『 SMAP・ベスト 』 盤…ファン投票の結果が出たと昨日のワイドショーで流れた。やっぱりファンの方の選んだ結果と思えた。。。
上位に入った曲はほぼ 『 LIVE 』 で唄われている曲。私も 『 LIVE 』 映像を観る事が好きで知っているモノが多かった。。。
一位だったのが 『 STAY 』 .…。この曲は私個人も好きなモノだ。良い曲と云う理由以外に今現在の 『 SMAP 』 に重ね合わせているのだろう。。。
とてもファンの方の気持ちも込められている。それが解かる。本当に解散すると云う事が信じられない。夢だと思いたいね。。。
さて写真と動画を貼り付けたいと感じ思っている。。。



では… 『 LIVE 』 の写真から。。。









       CvNo5Y0VIAAP8rD.jpg






『 SMAP 』 の動画。。。






               

『STAY』SMAP 








好きだと再認識~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/11/04(金) 15:08:54|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:0

『 SMAP 』 の事。。。

『 SMAP 』 の事は中居くんの話題で書いた。でも書いた理由は中居くんの凄さとメンバーの凄さを再認識したからだった。。。
今年一月の騒動から解散発表までと・その後の 『 SMAP 』 の対応とファンの反応の違い…。事務所対応の温度差と疑問点が浮き出されていた。。。
『 SMAP 』 の対応とファンの違いは事務所が関係していただろう事はTVで観て居るだけの者にも解かる事だたとも思える。。。
実際にTVを観ていた者として二十年以上当たり前に楽しませて貰って居た事と…。TVで唄われた歌は気付くと口ずさんでいたと思う。スゴク励まされてたし。。。
ファンの方たち殆どが言葉にしいてる… 『 何か本当に大変な事が起きた時は自分たちの言葉で伝えてくれていた 』 と。。。
そして今回は 『 自分たちの言葉で話せていない 』 と…ファンの方たちは言葉にしている。。。
それを表してる前回の 『 SMAP×SMAP 』 の放送でユーミンとの歌コラボは心温まった。ユーミンの公式ツイートを観ても伝わって来た。コラボ後に写真を撮ったとか。。。
きっとその時の写真が番組宣伝に使われていたのだろう。もうひとつ印象に残ったのが 『 SMAP 』 のメンバー一人ひとりに手紙を渡したと云う事。。。
また放送では本当にメンバーを包み込む様な空気感があった。ファンの方たちは癒されただろう事も様々なネット記事で知る事が出来るのも本当だろう。。。
解散だけが事実として在るだけで後は全て憶測でしかない。ファンの方たちも納得できる最後になって欲しいとも感じる。。。
ファンでなくても寂しさを感じているから。では写真と動画を貼り付けようと思う。。。



では写真から。。。











       CwGdalSUAAEFLD1.jpg








そして…歌のコラボ動画を…。。。







         








本当に「良かったと思うよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/11/02(水) 23:53:54|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:0

SMAP×THE YELLOW MONKEY....... 17年ぶり共演。。。

また…TV番組…の事を書こうと思う。THE YELLOW MONKEYとSMAPの共演を観ていた。17年ぶりと云う事でTHE YELLOW MONKEYのファンも観ていたらしい番組。。。
THE YELLOW MONKEYとSMAPは同じ年1988年に結成されたと云う。私は忘れていたけれど…THE YELLOW MONKEYが人気あるのは知っていた。曲も聴いていた。。。
THE YELLOW MONKEYは突然の活動休止に解散して今年に再結成・活動再開したと云う。一曲目が解散直前に歌われていた曲…二曲目が再結成に想いを込めた曲と云う。。。
今年いっぱいで解散するSMAPと一緒に唄っていた姿が観ていた方の印象に残ったらしい。私自身も印象強く残っている。SMAPの5人とTHE YELLOW MONKEYのパフォーマンスが力強かった。。。
本当にSMAPが解散するグループの姿に私も観えなかった。それはSMAPファンが様々な形で伝えていた事…。でも解散と云う現実は静かだが確実に近付いて来ている。とても不思議な感覚。。。



まず…SMAPとTHE YELLOW MONKEYの写真。。。










       Cu-ggxvUkAEBzWA -1








そして歌唱の動画を…。本当に恰好よくて印象強い。。。








            








もう一枚…SMAPとTHE YELLOW MONKEYの写真で。。。







       Cu-axzyVMAAxuH7.jpg







もっと観ていたい…。双組とも恰好いいグループだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/10/23(日) 13:42:21|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (109)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR