染のブログ

日常と趣味のブログです。

明けました!!

明けました!!今年も宜しくお願い致します~~~(≧▽≦)ゞ

年末から年始にかけて…実感ないままに、過ごしてしまった。
年賀状が届くのを見て、年が明けたと分かると言う感じかも知れない。
この感覚は…数年前から、だんだん強くなって来ているとも思う。
ちょっと寂しいことだなぁ…なんて思う今日この頃…と言えるか。




さて…懐かしの…モフモフニャンコを~~~(///∇//)。
原寸大の…モフモフニャンコ~~~♪






110706_112136.jpg





癒されます~~~(≧▽≦)ゞ




  1. 2013/01/04(金) 22:15:56|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:0

みっちゃん…

たまに遊びに来てくれる、ワンちゃん…みっちゃん!!16歳のオスである。
寝てる時間が長いと、御主人様は言うが…。私の部屋では…起きている事が多い。
傍に居てくれるだけで癒される。…みっちゃん…君はすごいよ!!



さて…最近のみっちゃん…は…?

哀愁漂う背中で…何とも言えない。この後ずっと…膝の上に居た…みっちゃんであった。






        20121209021705.jpg




私も…温かで…幸せだった~~~(^O^)



  1. 2012/12/21(金) 20:56:08|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:4

ナナちゃんの事…☆彡

実家のニャンコ、ナナちゃん☆彡 いつも実家に戻ると、出迎えてくれていた。
その姿が可愛くて、大好きだった…(≧▽≦)ゞ
そんなナナちゃんが…お星さまになったのは、昨年の11月に入ってすぐだった。
きっと昨年の今頃…10月は苦しかったんだろうと思う。
私がナナちゃんに会えて、写真に収められたのは…昨年の夏だったっけ…。





リラックス中のナナちゃん☆彡







       110619_1137~010001






狭くて高い処も好きだった。大好きな『パパ』『ママ』が見てられるからだったのかもね…(^O^)







            SN3N0029.jpg






会えないと分かっているから…会いたくなるよ…ナナちゃん☆彡




  1. 2012/10/05(金) 15:28:57|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:0

懐かしのニャンコ…チビタ~~~!(^^)!

岩手に引っ越して行ったニャンコ達。たまにしか話題に出て来なかった…チビタ~~~!(^^)!
一番…大きくて…一番…幼くて甘えん坊のニャンコだ。今…どうしてるだろう…??
君に会ってみたかったよ…チビタ~~~(≧▽≦)ゞ
ケージでなく、自由に歩いて遊んでるかな??その姿も見てみたかった。
他の2匹とも仲良く出来てるかい??







チビタ格納





クリクリお目目が…とても可愛いね…(///∇//)



  1. 2012/05/29(火) 21:01:59|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:0

想い出の中の…ナナちゃん…!(^^)!

在りし日のナナちゃん…。時々ちょっとした時に思い出す。
この写真は私が実家に遊び行った時、皆の様子を見るのに座っていた。
その姿が可愛くて撮ったのだが、この後に行く事が出来なくて…。
会う事が出来ないまま…天国に行ってしまったナナちゃん。
あと5ヶ月で一年になっちゃう?早いね…忘れないからね…ナナちゃん…(;O;)










天国は綺麗かなぁ?ナナちゃん…(^O^)





  1. 2012/05/15(火) 23:19:16|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (46)
音楽…。 (59)
雑記…。 (721)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR