染のブログ

日常と趣味のブログです。

おやすみなさい… (*_ _) 。。。

だだ睡魔に負けてしまった。眠る事だけが解決策だが。意外と眠れないで困ったりもする。頻度が多いから慣れてるけれど。。。
そう云えば連休に突入したんだった!!! 忘れてたよ…。余りにも普段と変わら無いからかもなぁ。少し寂しいと感じる時ね。。。





では眠る前に好きな写真と動画を。。。
二度目の…お借りするモノ…。初めて…お借りするモノノも。。。










       ee004457840d832e79bea06e4e2535fd5f492ef56b84a950b89e641904eaf124.jpg










              










                       Honeycam 2017-04-24 22-52-40









                        Honeycam 2017-04-24 22-56-31 


羽生結弦選手とベルサイユな日々  メイさま… ありがとうございます。。。








ただただ…美しい~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/04/30(日) 01:36:55|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

4月26日…。『 中居正広の神センス☆塩センス 』 … 面白かったなぁ。。。

4月26日…。『 中居正広の神センス☆塩センス 』 … 面白かったなぁ~!!! 中居くんの色んな部分が可愛く見える。ゲストさんたちの振る舞いでも分かる。。。
番組が成立するは…MCとしての力量が無ければ駄目だ…。ゲストさんたちが 『 しらけて 』 しまうと協力も無い。そうさせない力量が必要なバラエティー。。。
そう思って観ると中居くんとゲストさんたちが良い空間を創っていると伝わって来る。勿論スタッフさんたちが居て出来るモノなのだが。楽しげな雰囲気にスゴイと思う。。。
今日観てたから余計に感じるのかな??? 観てもらうのに大事な事だからね。大変な時も有るであろうけれど。収録数だけ思っても忙しい中居くんにスゴイと思ってしまう。。。
考えればゲストさんたちも 『 MC 』 している方が多かったと思ったり。其れだけでも大変さがカバーされるのか。違うようにも思う。きっと番組を成立させ面白くと思うだけだろう。。。





今回の番組の中居くん。。。






          C-VUPx1U0AAOL4b-1.jpg






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




続きを読む
  1. 2017/04/29(土) 02:16:05|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

想いを叶えるって云う事は。。。

ふと思った事を書き始めて日にちが経ってしまった。結局全てを書き直そうと決めたけれど。何故かスッキリしないなぁ。何故だろうと考えるが解からなかったり。。。
何かを形にするのには努力が必要。当たり前の事だからこそ疎かにしてたりもする。本当に手を抜かず遣った事は時間が掛っていても何か答えが形となる。。。
解かっていると思っていても実行しなければ解かっていない事となってしまう。少しでも前進し続ければばゴールに近付いて行ける。そう出来ると嬉しいね。。。





夢を観れる…好きな写真を。。。










       138466878472396402228_2013-11-16T164520Z_1252013316_LR1E9BG1AJ9VV_RTRMADP_3_FRANCE.jpg









『 Sochi Olympic 』 の頃…。まだ少年の様な結弦くん。可愛かったなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/04/19(水) 23:16:21|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

温かな日。。。

日中は温かで良い感じだったが。午後からは雨音と南風が主役になった。今は雨音が響いているだけ。明日の朝までが一番キツイらしい。雨はずっと降るのかな。。。
明日の予定は天候と関係ないが気持ちが追い付かなくなる。やはり天候は良い方が何を遣るにも良いと思う。明日で雨雲が抜けて欲しいと願う。どうなるかな。。。





さて今夜も好きな…にゃんこ写真で。。。何度目かしら???










       797f4b9d.jpg








クリクリの瞳が可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/04/17(月) 23:31:18|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

『 デレステ 』 …。 中居くんの 『 新CM 』 が始まる 。。。

『 デレステ 』 …。 中居くんの 『 新CM 』 第五弾が始まる。今回は市村正親さんと共演。イメージは今までと変わりないが二人が良い空間を創っていると思った。。。
少し前 にドラマ 『 ATARU 』 で親子を演じていたよなぁ。実際に親子と云える様な年齢差だったと思うけれど。二人が若々しいと云う事も事実だろうか。スゴイ。。。





『 新CM 』 の一場面。。。










       maxresdefault (4)













『 新CM 』 を二本…動画で。。。













                   






                   









中居くんの 『 新CM 』 …。可愛く観えるよ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/04/15(土) 22:35:25|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (46)
音楽…。 (59)
雑記…。 (721)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR