染のブログ

日常と趣味のブログです。

アイスショー 『 氷艶 - 破沙羅 』 の事。。。

アイスショー 『 氷艶 - 破沙羅 』 のイメージ解禁となった。歌舞伎とは違うが似合っている。何より染五郎さんの変化が激しい。是までも似たモノは観て来たけれど。。。
心配なのはスケート…。周りはプロスケーターなのだ。負けず嫌いの染五郎さん。何処までスケートが出来る様になるか気になるトコロ。怪我もしないで終わって欲しい。。。
五月が本番だ。美しい異次元の世界を観させてくれたら幸せに思える。どんな夢の世界が目の前に繰り広げられるだろう。すごく楽しみだなぁ。。。





では今夜は 『 氷艶 - 破沙羅 』 でのイメージ…。その 染五郎さん の写真を。。。










                   cast_ph_ichikawasomegoro (1)










もう一枚…三人揃ったポスター。。。










                C7Man5HVAAEaCEv.jpg








違ったドキドキもあるよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/03/23(木) 23:31:57|
  2. 日常と歌舞伎…。
  3. | コメント:0

NoTitle 7

朝は雨音に起こされた。昼過ぎには陽射しが出て来た。ちょっと嬉しい。ニャンコだったら 『 日向ぼっこ 』 していそうで笑える。。。
私自身が時々にゃんこが羨ましいと思ってしまう事でもある。今日も何処かで 『 日向ぼっこ 』 をしてるのかな???
でもやはり今は景色を様々な方法で観たいと思っている。歌舞伎を観に行けていないから歌舞伎の変わりに景色に惹かれるのかな。。。
新年の歌舞伎は観に行こうと思っているのだが。思えば年明けに歌舞伎を観に行くのは初めてに思える。何年も観に行っていて覚えていない。とても楽しみになりそう。。。



さて今日も…紅葉の写真で。。。











       koudai-1024x768.jpg









美しいな…観に行きたいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/11/01(火) 15:50:21|
  2. 日常と歌舞伎…。
  3. | コメント:0

お疲れさま~ (*_ _) 。。。 3

今日は寒さを感じてしまった日。今季初めてホットカーペットを使った。ちょっと早いとも思った。今年の冬は…どうなるんだろう。。。
今月は名古屋で歌舞伎公演に出演している染五郎さん。名古屋まで観に行っている友人から…メールでレポートが来る。楽しんでいると伝わって来た。。。
そして染五郎さんの様子も事細かく伝わって来て嬉しかった。来月は東京・歌舞伎座で舞台に立つ。もうチケットを取るのも難しくなってしまった。。。
私が迷いに迷った結果なので仕方ないと思っている。今年は歌舞伎鑑賞として終わりなのかも。年明けから歌舞伎を楽しみ直そうかと思っている。。。
年末年始の調整と準備も始める時期となる。なんとなく寂しい感覚を持つ。無情さ…と云って良いだろうか…。難しさも見える事。ソツなく終えたい。。。


さて今夜も…薔薇の写真で。。。











        flower-back1313.jpg









おやすみなさい~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/10/13(木) 23:44:03|
  2. 日常と歌舞伎…。
  3. | コメント:0

きっと今日も…無事終了。。。2

朝は天気良く陽射しがあった。洗濯物も乾いて良い日。夕方になって曇って来た。天気予報通りって云う感じだ。。。
特に何もない平凡な一日。撮り溜めしていた歌舞伎関連のモノや歌舞伎放送されたモノを観て居たりしていた。。。
と云っても飽きるから他に撮っていたドラマなども観たりしていた。私が好きな番組は内容的に色々と考えたりするモノだ。。。
時には洗い転げるモノもある。歌舞伎・歌舞伎関連のモノ以外は…時間が経つと消去する事の方が多い。それでも観ていないモノが多いかも。。。
そして今日は曇って来ても穏やかな気候の日だ。嬉しいとも感じている。今回…書いた日常の一場面…。普段通りだけれど。文章にすると違うよう。。。


さて今日も… にゃんこ写真で。。。











        cf0c8bc4d242d43f91f26cec5ef8b40e.jpg









皆さま…。お疲れ様です~ (*_ _) 。。。



  1. 2016/10/06(木) 17:28:47|
  2. 日常と歌舞伎…。
  3. | コメント:0

おやすみなさい ~ (*_ _) 。。。

今日は本当に静かに過ごしていた日。昨日との天候の差がキツイと思った。少し良くなってるかと感じてた時だったから更に感じたのかなぁ。。。
歌舞伎座では 『 襲名公演 』 が始まっている。来月まで歌舞伎座…。その後は全国を回っていく。大変な事だと思った。。。
きっとTVのワイドショーでも流れたかな??? 来月の公演…まだ迷い中である。本当に好きな事だから困るなぁ。。。


さて今夜も…薔薇の写真で。。。











       bara_019.jpg









おやすみなさい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/10/03(月) 23:57:07|
  2. 日常と歌舞伎…。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (46)
音楽…。 (59)
雑記…。 (721)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR