染のブログ

日常と趣味のブログです。

ちょっと残念だったなぁ。。。

日付を超えてしまったけれど。NHK杯を棄権した結弦くんの怪我が心配になる。全日本大会を目指すと云っているがドキドキする。。。
『Olympic』に向けて調整していると云う事でもある。解っていても演技している結弦くんを観られない事が寂しいと感じているが。。。









眠る前に好きな写真で…。結弦くんの事を想いながら。。。









                    DMqYANTVoAAnMJg.jpg











そして…4年前?の結弦くん…。今とも違う美しい姿。。。








                                      Honeycam 2017-05-09 18-27-51








今夜も癒されるね…。ありがとう。良い一日になったと思えたら本当に幸せだよね~☆☆彡
おやすみなさい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/11/11(土) 02:29:22|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

『フィギュアスケート・NHK杯』の事。。。

今夜から『フィギュアスケート・NHK杯』の放送がある。昨日の公式練習で負傷した結弦くんの事が気になる。本人は出場をしようと思って居るらしいけれど。。。
まだ未定らしい。今季はOlympicYearだからこそ確り見極めて欲しい。一番なのは何事もなく出場出来て良い結果を出す事。それが最高なのだが。如何だろうか。。。
結弦くんの怪我は心配だけれど。出場してくれる事を期待しているのも本当なのだ。いつ結果が出るのかも解らないから余計に気になるのだけれど。ドキドキする。。。









期待も込めて結弦くんの写真で。。。









                    853510682.jpg











そして…4年前?の結弦くん…。今とも違う美しい姿。。。








                                      Honeycam 2017-05-09 18-27-51








今日も癒されるね…。ありがとう。良い一日になったと思えたら本当に幸せだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/11/10(金) 14:40:28|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

昨日の結弦くん~(。-_-。) 。。。

結弦くん~公式試合・初戦だった『グランプリシリーズ・ロシア戦』の写真を更にUPしてみた。結果は総合2位だっけれど。試合が進む中で仕上がって行くであろう。。。
『世界選手権』と『平昌Olympic』で最高の演技合出来る様に調整して行くだろう。今は難易度を上げて行く挑戦もして居るようだし。結弦くんらしい…悔しい…と云う言葉が出ていたので期待も高まって行く。。。
本当に美しい競技だと改めて思った。今季の試合は全てレベルが高い大事な年だと解かる。どんな戦いが繰り広げられるかも楽しみになる。確り観て記憶に残したいと思う。大切なシーズンなのだから。。。






昨日の結弦くん。公式練習とフリー演技本番の写真。。。









                      




                       


                                


                      


                      


                      


                                 


                      


                     



                      




写真元:毎日新聞












そして…4年前?の結弦くん…。今とも違う美しい姿。。。








                                      Honeycam 2017-05-09 18-27-51








今日の様な雨の日も癒されるね…。ありがとう。良い一日になったと思えたら本当に幸せだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/10/22(日) 12:14:43|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

結弦くん~公式戦。。。 Ⅱ

10月21日…。結弦くん~公式戦。男子フリーだった。大きな失敗無かったけれどショートでの結果も在り総合2位となった。今シーズン始動したばかりだけれど。良い結果の演技も観たい。。。
次の公式戦で結弦くんが出す結果を楽しみにして居よう。完璧な演技をする結弦くんを確りと観たいと思う。『平昌Olympic』を含めて何度か観たいと思う。何故かドキドキしているけれど。。。









10月21日の結弦くんのフリー写真を。。。









                  DMqYANTVoAAnMJg.jpg









                  DMqLSDnUMAAfTy1.jpg











そして…この頃の結弦くん…。今とも違う美しい姿。。。








                                      Honeycam 2017-05-09 18-27-51








こう云う雨の日も癒されるね…。ありがとう。良い一日になったと思えたから本当に幸せだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/10/22(日) 00:30:59|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

眠る前に今回の男子ショートの写真を。。。

今回の公式試合の写真がネットに出ていたので拾い集めてみた。私の心が満たされる感覚を持てた事に驚いた。。。
美しくて見惚れてしまった。より明日が楽しみに為って来る。本当にドキドキしてしまって居る。驚きにもなったよ。。。














                            


                                          


                                          


                                          


                                          


                                          


                              




写真元:毎日新聞







皆さん。お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. 2017/10/21(土) 00:50:48|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (298)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR