染のブログ

日常と趣味のブログです。

考える。。。

タイトルで遊んだ。何も考えず過ごす事も良いと思うが。自然に考えて居るらしい。常に人と関わり有れば当たり前の事だが。。。
何事も楽しめたら幸せだと知っている。変哲もない日常を彩り有るモノに出来たら嬉しい事だとも感じているし。如何しようか。。。











さて今回も好きな写真を。。。














                   14918743_1326941810657389_6342336238945469514_o.jpg










                                  




                     






結弦くんと中居くんの姿を公演で観たいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  1. 2017/07/14(金) 22:08:30|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

昔からの写真の事。。。

昔からの写真を整理する事を考える。消えてしまったモノも有り寂しい。データを保存していても復元出来ない事が有ると学んだ。。。
姪っ子の成長記録である写真と動画が消えたのはショックを受けた。戻せるモノは戻す作業する。どれだけ戻せるか解らないけれど。。。








今回も中居くんの写真を。。。











                  47c38a6b45f8e01854aec2f8474fad5e.jpg










                                  




                     






いつか…本気で歌って踊り楽しんでいる…中居くんの姿を観たいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2017/06/28(水) 23:35:33|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

No Title ~ (*^^*) 。。。 2

今日は外出…美容室で髪をカットしてもらう。少しの買い物もして家に戻る。姪っ子にも顔を合わせられて嬉しかった。本当に成長が早い。会いに行く回数を増やそうかなぁ。。。
何より今日は天気良くて助かった。暑かったからね…。逃げたくなった。どうしようもないけれど。明日から天候が崩れる。梅雨空に戻るだけ。ちょっと寂しい。。。








今回も好きな写真を…。やっぱり…中居くん。。。











                    C3GYKQjUEAEpTPi.jpg










                                  




                     






本気で歌って踊り楽しんでいる姿を観たいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/06/24(土) 23:23:51|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

No Title ~ (*^^*) 。。。

今日も暑い日らしい。暑さに負けずに居たい。と書いて負けてしまった。そしてTVで流れた小林麻央さんの訃報…。ブログを読んでいたからこそ思う寂しさ。。。
心の何処かで覚悟していた日が来てしまったと云う事か。海老蔵さんの会見を見て思った…カメラの前で本気で泣くのは…奥さま麻央さんに関しての話の時だけ。。。
お父さま團十郎が亡くなった時はまだ幼さが残っていた海老蔵さん…。人としても役者としても成長したのは奥さまと子供の存在だっただろう事は解かる。。。
今日一番に驚いてショックも受けた出来事だった。私自身の暑さに負ける事は小さい事でしかなくなった日。ただ過ごす何気ない日々が大事だと再認識。。。








心に休養と栄養を…。再び…最近の 『 アイスショー 』 での…結弦くんの写真を。。。














                  4959e7a446b8194ddc0246704ab95216971fd825_xlarge.jpg













                                        Honeycam 2017-04-24 22-56-31










何故かドキドキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/06/23(金) 23:14:59|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

こんばんは~ (*'▽') 。。。 3

今日は梅雨の晴れ間で気温も上がり暑い日になった。こんな変化が大きいと疲れが出る。こういう季節は本当にキツイと思うばかりなり。。。
そんな今夜だから懲りずに好きな写真を選んで 『 UP 』 したいと思う。結弦くんが良いかな。選ぶ事が楽しいから。何故かドキドキする。。。






最近の 『 アイスショー 』 での…結弦くんの写真を。。。














                  4959e7a446b8194ddc0246704ab95216971fd825_xlarge.jpg













                                        Honeycam 2017-04-24 22-56-31










何故かドキドキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/06/22(木) 21:00:15|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR