染のブログ

日常と趣味のブログです。

静かに過ごせたかな。。。 Ⅰ

朝から音も無く雨が降ったり止んだり…。気温も低く肌寒いまま一日が終わった。天気予報で十月並の気候だと云っていた。。。
湿度の高さは残暑が続くと云う証の様で明日は気温が上がり暑くなる。身体が保つ事が難しいと感じてしまう。如何しようか。。。
あれこれ起きても落ち着いて対処していけば季節の変わり目も上手く乗り越えて行ける。それだけ解かっているから良いか。。。













今夜も結弦くんの写真で。。。

















                    141127pr_0692.jpg


























                                       Honeycam 2017-05-09 18-27-51
















癒されるね…。ありがとう。とりあえず湿度の変化に負けない様にしたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/08/16(水) 22:38:42|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

気候変動だよ。。。

湿度は高めだが気温が低い。動かず居ると肌寒いと感じる。片付ける事が溜まってるなら終わらせるチャンスかも。。。
昨夜観ていた番組で…ほっこりする場面が在って…幸せな気分に為れた。本当に嬉しいと思える事だった。大切な事だね。。。













今回は昨夜の番組での写真も…。この二人の雰囲気が良いよね。。。





















                      DHPaKdaUQAADSQ6-1.jpg


















この中居くんの写真も。。。
















                                   







                     








今日の様な日も…楽しむ余裕を持てたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/08/16(水) 11:19:52|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠ろう。。。Ⅲ

日付を超えても暑い。湿度が半端無く高い故に暑いと思う。眠れるかが心配になって来た。さて如何しようかな。。。
良い夢を見たいから良い眠りをと願う私だけれど。今夜は期待しない方が良い様だ。如何かと感じ考える。どうかな❔❔❔













夢のような好きな写真で。。。
























                    2013-11-16T163819Z_509790080_LR1E9BG1A7KVP_RTRMADP_3_FRANCE-1.jpg
























                                     Honeycam 2017-05-09 18-27-51
















癒されるね…。ありがとう。とりあえず湿度の高さに負けぬよう眠りたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  1. 2017/08/16(水) 00:29:10|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

まだ蒸し暑いけれど。。。

まだ蒸し暑いけれど陽が落ちて気温が下がると蝉の声に交じって秋の虫の声が聴こえて来る時が有る。季節の移り変りかな。。。
そう云えば街では夏物にセールばかり目に付く。季節の早取りだろう。全てが年々早くなって居る様にも感じる様になった事だ。。。
結弦くんたちフィギア界の事も暑い今の時期からメディアで流れ出す。レッスンなど思えば普通なのだろうが。他は不思議に思う。。。
私には何か寂しいと思う事かも。もう少し季節の移ろいに合わせても良いとも感じる。この想いを抱えるのは私だけだろうか❔❔❔













今回も結弦くんと中居くんの写真で。。。


















                  138466878472396402228_2013-11-16T164520Z_1252013316_LR1E9BG1AJ9VV_RTRMADP_3_FRANCE.jpg

























                                   







                     








本当に今夜も…蒸し暑さに負けないで眠れたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/08/15(火) 18:45:05|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

蒸し暑さに負けた。。。

この数日間は本当に蒸し暑さに負けた。元々在った予定以外が何も出来ずに終わった。その事に哀しさと虚しさを感じている。。。
とは云え…結弦くんの事やパンダの事や政界と芸能界のゴタゴタ…は常に情報として入って来る。だが大事な事は流れない。。。
これも通常の事だと云えるだろう。何が本当に必要かは視聴者が確り見極めて選び出す事が出来れば良いけれど。。。
書ている私も出来ているか訊かれたら出来ていると云う自信は無い。情けないけれど哀しい事実とも云えると感じている。。。
とりあえず今日一日が穏やかに過ごせて終えられたら良いと云う事か。夏休み特有の帰省ラッシュも最後らしい。日常が戻る。。。













さて今回も結弦くんの写真で…。夢を見ていたい。。。
















                  yuzuruhanyu20150613-1.jpg



















                                     Honeycam 2017-05-09 18-27-51












癒されるね…。ありがとう。とりあえず湿度の高さに負けぬよう頑張ろう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  1. 2017/08/15(火) 12:45:37|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (99)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR