染のブログ

日常と趣味のブログです。

行きま~す!

日生劇場・三月歌舞伎に行きま~す!
すごく楽しみだし・・・ドキドキしてます。
3月13日・・・です。
染五郎さんに見惚れてきます!幸せだね(///∇//)。



ヒロのブログ

ヒロのブログ

これが本物になるのですね♪

  1. 2010/01/26(火) 22:38:01|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

観てきました・・・幸せ!!

1月16日・夜の部・歌舞伎座へ行ってきた。
印象に残った演目が三つ。
『車引』の芝翫さん吉右衛門さん幸四郎さん・・・そして富十郎さんがすごい存在感があった。
『京鹿子娘道成寺』の勘三郎さんは声が嗄れてたけど。
踊りは切れも柔らかさもあり良いモノだった。
通称『切られ与三』は一番・・・観たかった演目。
『見初めの場』の染五郎さん可愛く美しかった。
5列目32番に座ってた私。
客席を廻る時、目の前に来て・・・舞い上がる気持ちだったな。
『源氏店の場』は与三郎の雰囲気と染五郎さんとよく合っている気がした。
見惚れてしまってた。
染五郎さん、素敵だったよ!もっと観たいよ!
幸せだね・・・(〃∇〃)


  1. 2010/01/18(月) 23:06:43|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけちゃた!

おめでとうございました!

今年も歌舞伎に観劇を楽しんで行きます。
そのため・・・健康第一です(〃∇〃)

今年も宜しくお願い致します(*^o^)乂(^-^*)


  1. 2010/01/01(金) 22:43:49|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR