染のブログ

日常と趣味のブログです。

歌舞伎座へ四月も行きます!!

歌舞伎座・御名残歌四月舞伎・第三部・・・観に行く。
チケットが取れないかも知れなかったので・・・とても嬉しいこと。
友人のお陰だね。『ありがとう』を此処でも伝えたい・・・。
団十郎さんと玉三郎さんの姿を目に焼き付けてきます。

染五郎さん・・・ファンであり大事なのは変わりないです・・・(///∇//)。



  1. 2010/03/28(日) 23:00:12|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅いホワイトディー。

ホワイトディーのお返しが・・・昨日になって来ました!
遅れた訳が笑えました。
美味しく食べれたし・・・私も遅れたので、許しましたけど・・・(;^_^A

  1. 2010/03/22(月) 14:09:58|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩~♪

歌舞伎観賞に行った・・・3月20日。
舞台が早く終わったので、散歩したり買い物したりした。
風も強くなって来てたけど代々木公園に行ってきた。
動物が大好きでドッグランの前に長く居て・・・。
飼い主さんの許しを得て犬たちと遊んできた・・・♪
心癒された感じがする。
少し買い物もして帰って来た・・・。
珍しく晩御飯を外食した。
全ての面でリフレッシュ出来た日。
幸せで嬉しい日だった。

  1. 2010/03/22(月) 13:44:49|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (300)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR