染のブログ

日常と趣味のブログです。

癒されます~。

今日は友人が遊びに来てくれた。
いっぱい話して長時間を過ごしてた。
今度…歌舞伎に一緒に行く事になってるし。
楽しみだわ~(*^_^*)。。。


見つけた動画…寝てるだけ…でも癒されます~。











可愛い~





  1. 2010/09/30(木) 23:02:30|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2

いつのまに…。忘れてた~!

可愛い動画を保存していたが、すごい数になっていた。
いつのまにか…。有る事も忘れていた。思い出したので…UPした。
これからも…ちょくちょく…UPして行こうと思う。
観て…和んでくれたら…嬉しいなぁ。








  1. 2010/09/26(日) 15:49:10|
  2. マッタリした・・・何気ない事。
  3. | コメント:2

大切な…ニャンコ。11 

緑に光っている瞳で…カメラの持ち主を見ている。
血筋の良さからか育ちが良さからなのか…お嬢さんニャンコだ。
私は…このニャンコ達の写真を…飽きる事なく見続けて過ごす。
自分でも呆れるほどだ。それでも止められない…。
モフモフしてナデナデして居たい…。

今日は昨日の続きで…風邪薬に世話になっている。
おかげで体調は戻りつつある。

ニャンコ達には…そっぽ向かれそうだね。仕方ないかなぁ。
私の実家にいるニャンコは…そっぽ向きながら、餌だけ貰いに来てたし。








心の中で…ナデナデ…




  1. 2010/09/26(日) 15:34:23|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (13)
日常。。。 (5)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR