染のブログ

日常と趣味のブログです。

大切な…ニャンコ。31

モフモフ…ニャンコ。UPしてみました。
思い切り…癒されてくださいませ(-^〇^-)
って…UPしてる私が一番…癒されているかもです。

連休は有意義に過ごしたいとも思っている私もいます。
皆さまは如何お過ごしでしょう











モフモフ…モフモフされまくり…かな




  1. 2011/04/29(金) 20:31:13|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:2

田中好子さん…スーちゃんへ。キャンディーズ…!遠い昔の想い出。

田中好子さん…スーちゃんへ。

すぐに書けない事だった。夢の中の事だと思いたかった。
田中好子さんが亡くなったと知った時、すごく驚いた。すぐ信じられなかった。
信じたくなかったと言いうのが本当の処。
癌との闘いがあった事も周りに知られないように、良い演技し続けていた素晴らしい女優さんだった。
色んな事を思い出していた私がいた。

キャンディーズ。私が大好きだった…グループ歌手。
動画の『あなたに夢中』はデビュー曲だ。私が5歳の時の事…。
親にせがんで…シングルからアルバムまで全て買ってもらっていた。
そして3人の声を聴き分けるのも好きだった。今でも歌は全て…そらで歌えるくらいだしね。

時間があれば…私は…三面鏡の前で歌い続けていたらしい。そう親が教えてくれたほどだ。


その当時の『全キャン連』は…幼い私にとって…男の人ばかりで少し怖かったかも。
今思うと若い可愛いくらいの男子ばかりだったのだと感じる。
解散の時…コンサートをテレビでずっと…観ていたっけ。

葬儀の時の好子さん…スーちゃんの肉声に…胸が熱くなり涙が出た。
私たちファンも…もっともっと…スーちゃんの姿を演技を観ていたかったよ。













ご冥福をお祈りいたします。

スーちゃん…今まで本当に…ありがとうございました



  1. 2011/04/27(水) 17:25:01|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:6

大切な…ニャンコ。30 引っ越し準備 4 水回りの事。

大切な…ニャンコ。三匹のニャンコの中で…お姉さんです♪
一番…甘えん坊らしい。可愛らしいトコロ。
なに狙っているのかなぁ?ナデナデしたい~(-^〇^-)

さて…引っ越し準備は…。
トイレと浴室の改修の細かな処の微調整が続いている。上手く出来たら役所も認めてくれる。
そしたら改修本番である。工事が済めば…私自身が本当に引っ越せる。
引っ越し…5月半ばが希望かな…。ドキドキだな。











『お姉ちゃんなのよ…本当に』と言ってるよね…ムフフ…




  1. 2011/04/22(金) 20:17:35|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (109)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR