染のブログ

日常と趣味のブログです。

大切な…ニャンコ。47 モフモフ…♪

大切な…ニャンコ。モフモフちゃん…♪この姿…やっぱりモップちゃんだね。
この子もご主人様のいる処へ、引き取られて行ったとの事。
お仲間と一緒に…元気で過ごしていて欲しい。
こうしてUPする写真も、もう2~3枚だけかなぁ…。

















モフモフ…ナデナデ…いつも癒されてるよ。ありがとう




  1. 2011/08/30(火) 15:32:59|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:2

九月大歌舞伎。

九月大歌舞伎のチケットが届いた。前回も書いたが、今月は夜の部・2回を観に行く予定。
それぞれに友人と行く…17日と24日。17日分2枚は『その字組』から届いた。
24日分は一緒に行く友人が、私の分を持って遊びに来てくれた。
引っ越しした新しい部屋を見てもらうのもあって、本当に楽しくお喋りをして過ごした。
ほとんど染五郎さんの事ばかりだった…(-^〇^-)。
そして歌舞伎を初めて観る友人に、楽しんでもらえたら良いけれど。何故か…ドキドキ…♪
















私は…2回観に行くのだから…染五郎さんに見惚れていようかなぁ~




  1. 2011/08/30(火) 12:08:10|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2

大切な…ニャンコ。46 また…白ニャンコ。

また…白ニャンコ。

本当に好きな場所からは動かない…白ニャンコ。
今…引っ越し先で好きな場所を見つけたかしら?

モフモフのニャンコも、もうすぐ一緒に居られるようになるよ♪
これからも仲良くだね~(-^〇^-)














マッタリ…ノンビリ♪ 何を見てるの?













今…白ニャンコは一番の姫君…



  1. 2011/08/25(木) 15:56:33|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (109)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR