染のブログ

日常と趣味のブログです。

懐かしのニャンコ…チビタ~~~!(^^)!

岩手に引っ越して行ったニャンコ達。たまにしか話題に出て来なかった…チビタ~~~!(^^)!
一番…大きくて…一番…幼くて甘えん坊のニャンコだ。今…どうしてるだろう…??
君に会ってみたかったよ…チビタ~~~(≧▽≦)ゞ
ケージでなく、自由に歩いて遊んでるかな??その姿も見てみたかった。
他の2匹とも仲良く出来てるかい??







チビタ格納





クリクリお目目が…とても可愛いね…(///∇//)



  1. 2012/05/29(火) 21:01:59|
  2. 動物の事・・・♪
  3. | コメント:0

眠い…?

眠い…?考えなくても分かる感覚。
それは時に分からなくなる…何故だ??
今日は習い事が…時間を管理してくれていたっけね~!(^^)!
こんな時を幸せと言えるんだろう。








0 (1)





遊んでいたいけど…寝てる…ワンちゃん??(ー_ー)!!


  1. 2012/05/27(日) 21:49:06|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

友人が遊びに来たよ…!(^^)!

今日は友人が遊びに来てくれた。いつも一緒に…歌舞伎を観に行く友人。
何気ない会話をしてただけ…それでも楽しかった。
久々に今度…一緒に歌舞伎を観に行けそう。

歌舞伎から離れた話題は少なめ。何故か…ジャニーズのアイドルの話へと移行して…。
元の会話に戻る。とても不思議な時間だと感じる瞬間でもある。
そうだ…マンションの事も話した。メリットとデメリットの事!!面白かったなぁ~!(^^)!


関係ないけれど…物思いに耽るニャンコ…の写真も一緒に!












今の私…??? ふふふ…可愛きニャンコなだけだよね~!(^^)!
ずっと前に見つけた…大好きな写真のひとつです。
何を考えてるの?教えて~(///∇//)



  1. 2012/05/22(火) 23:18:09|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (300)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR