染のブログ

日常と趣味のブログです。

昨日の散歩…。

昨日…蒸し暑さが…すごいと感じた日。気付くと汗が滲み出ていた。
夕方になり思い立ったように…外出した。銀座へ…!!
何か目的があった訳でない…本当に散歩である。『銀ぶら』と言える??
やっぱり…ショッピングもしてしまった…(^_^;)








              F1000101.jpg






ちょっと時間を置いて…こんなニャンコたちも見つけた。
人が集まっていたので…皆…思う事は一緒らしい。『可愛い~~~!』。。。






     F1000105.jpg







そうして…また…ふと頭あげたら、街は表情を変えていた。。。






        
                              F1000100.jpg






見せてくれる表情を…刻々と変えて…きらめいている。生きている街だね!!



  1. 2012/09/30(日) 12:46:55|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2

可愛い~動画~~~(≧▽≦)ゞ 2

第2弾…可愛くて笑えちゃう!!
見ていて飽きない…本当に…可愛すぎ~~~(≧▽≦)ゞ
前回…UP出来たのが、嬉しかったのよね…。
私自身も癒されまくっちゃってます~~~(///∇//)。







      






可愛い~~~(^O^)


  1. 2012/09/27(木) 11:44:57|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

可愛い~動画~~~(≧▽≦)ゞ

すごく笑って見てしまう…コーギの走り回る動画~~~(≧▽≦)ゞ。
この数は『すごい!』としか言えないね。何よりも…飽きないのが良いかも!!
今回は…ちゃんと…UP出来てるかが心配だけれど~~~(^_^;)







     





ムフフフ…(///∇//)



  1. 2012/09/23(日) 22:07:57|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (49)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR