染のブログ

日常と趣味のブログです。

染五郎さん。。。『妻は“くノ一”』撮影開始。

『妻は“くノ一”』の制作発表が行われて数日が経つ。染五郎さんが仕事復帰した事が、とても嬉しいと思う。
ドラマ放映は…四月だと言う。楽しみが増えたね~~~(≧▽≦)ゞ
そして…主演を務める染五郎さんは

「今日から役者としての仕事が再開しました。この日を迎えられたこと、皆さんに迎えていただいたことに感謝しております」「京都松竹撮影所は、楽しい思い出もあり、とても縁のある場所ですし、こうやって大きな仕事をできることは、うれしいことです。新たに身を引き締めて取り組みたいと思っています」

と意気込みを語った。なんとも優等生のコメント。
ダジャレも忘れなかったらしい…染五郎さんらしいかも~~~!!




主役に扮した…染五郎さん……♪





              20121125-00000040-dal-000-3-view.jpg




やっぱり似合っている…素敵~~~(≧▽≦)ゞ



  1. 2012/11/26(月) 15:20:57|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2

希望…。

そう言えば…市川海老蔵さんに…2人目の赤ちゃんが産まれるらしい。
最近…良いニュースが少ないから、嬉しいニュースだと言えるか。
海老蔵さん一家にとって…男の子であれば奥様にとっても嬉しい事であろう。
海老蔵さんは『どちらでも可愛い~~!』と以前も言ってはいたけれど。

今の歌舞伎界は寂しい感じだ。勘三郎さんの闘病と、染五郎さんの怪我と…。
海老蔵さんも休養中だったようだし。賑わいが少し弱いと感じてしまった。
年が明けて歌舞伎座が開いたら、賑わいが戻るだろうか?? 





この若い2人が…これからの歌舞伎界を、創っていくんだよね~~~(///∇//)。






       72558_201001190579109001263856668c.jpg





海老蔵さんと染五郎さん。2人とも美しい。。。(≧▽≦)ゞ





              TKY201210170235.jpg




艶っぽくて…色っぽい…(///∇//)


  1. 2012/11/20(火) 23:56:42|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:0

楽しみな…歌舞伎公演。。。

染五郎さんが会見を開いてから、きっと舞台を待ってる方が多く居るだろうと思う。
私も待っている中の一人だ。ワクワクドキドキしている。
復帰舞台となる…『二月大歌舞伎』の演目も発表がされた。チラシも最初のモノが出来てるようだ。
普段から…数パターンのチラシが出来ているから…すごく楽しみとも言える。
なにより…演じて動く染五郎さんの姿が…観られるのが嬉しいと感じる。









      n2L.jpg








『吉野山』の染五郎さんが…観られたら…復帰舞台として嬉しいと思う。
ドキドキ…だね~~~(///∇//)





  1. 2012/11/13(火) 14:18:51|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (240)
雑記…。 (733)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR