染のブログ

日常と趣味のブログです。

七月花形歌舞伎・夜の部の演目は…四谷怪談!!

本当にタイトル通り。。。七月花形歌舞伎・夜の部の演目は…四谷怪談!!怪談噺として知られた物語の一つである。
何度も観に行くと…Blogの中で繰り返し言ってきたが…。本当に観に行くのだと思った…美しいチラシが出来てきて手元に届いた。
染五郎さんと菊之助さんの役に扮した…怪しく美しい世界を創っている写真が使われていた…。
本当に恐くて色気のある男…が似合う染五郎さんだと思ってしまった私。ドキドキする…(///∇//)。。。




そのチラシは…これ!!





             130614kz_12b.jpg




役者…染五郎さんに…惚れなおしちゃうわ。観に行く日が夢のよう…(≧▽≦)ゞ



  1. 2013/06/30(日) 00:22:30|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:5

何気ない事・・・♪

何となく過ぎた日。珍しい事も無い…。当たり前か~~~(^^)/~~~。今日は一日…雨降りで、とても静かだったなぁ。
こうして『Blog』を書くのは何年目に入ったのか、何となしに数えてみた。5年目に入っているよう。
たいした事も書かず…今でさえ思うままに書くだけだが。年月の流れだけが、目に見えるモノとして存在している。
継続していれば良い事もあるようで…コメントが付いてきたりすると嬉しいと思う。

さて…実家も賑やかになった。三代目の…ニャンコを迎えたから。今回も女の子。お転婆な元気な子だ。
けしてモデルになるような可愛さはない。選んできた私が言うのだから…本当の事だろう。。。
ただし…遊び方や仕草・甘え方が可愛い子だ。実家でも『それ』を感じたらしく可愛がってくれている。
ニャンコ版『我儘娘』が出来上がりそうでもある…(-"-)。

歌舞伎公演の事も…発表が早くいると感じる。もう九月の演目とチケットについて…役者の後援会から連絡が来る。
染五郎さんのファンクラブも…もれなく!!おかげで今から楽しみにしていられるのが嬉しい~~~(///∇//)。。。




三代目ニャンコ…『チョコ』



               


                      CA3G0184.jpg




一日だけ私の部屋で預かり。少しは大きくなったかしら??





そして…お約束の…再度…登場!!





                 somegoro_yoko_03.jpg



夢を見ていられるね…(///∇//)。


  1. 2013/06/27(木) 00:20:43|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2

七月・九月花形歌舞伎に向けて…染五郎さんは…♪

六月は…舞台に立つ事ない…染五郎さんですが。
ご本人の言葉で…怪我の最終的な治療と、七月と九月の舞台の取材や記者会見、スチール撮り…。
そして…新作演目の稽古があると言う。舞台の仕事が無くても…本当に忙しい染五郎さん。。。
舞台に立ってくれる時が…すごく楽しみ~~~(*^^)v。。。




で…こんな写真を…見つけたので。。。





                  shinbashi201106-ph02-110615.jpg




良い表情の…染五郎さん……(*^^)v


  1. 2013/06/19(水) 23:55:09|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (298)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR