染のブログ

日常と趣味のブログです。

無題。。。

『今日は晴天なり…』なんて悠長な事を考えている私は…ちょっと疲れ気味だ。何をしても身体がスッキリしない。土曜日の観劇も劇場に行ったのに…観る事が出来ずに終わってしまったし。。。
ショックもあった。歌舞伎が観られなかったからという理由だけでなく…身体の変化を察知できず、自己管理できなかった事が一番のショックだったのだ。。。
この時期は毎年…しんどさを感じていたと気付く。過ぎてしまえば忘れてしまって同じ事だとしても…自己管理の仕方と向き合っているのだろうと思える。。。
本当に青く綺麗な空が広がって気持ち良いのに…気力が出ないままなのだ。気象情報では台風の情報が流れて来ている。また気候変動が台風に数だけ多くなる。。。
いつになったら気持ちの良い『秋』となるのだろう?『秋晴れ』も…体験したい。これから外出も多くなるからだ。心から楽しめるようになって欲しいと思う。。。

以前…見つけた時も癒されたので…UPしてみた。優しく…心が温かになる…♡♡♡♡♡♡






                       img_430520_3160904_0.jpg




もう見てるだけで…癒してくれるね…(*≧m≦*) 。。。



  1. 2014/09/23(火) 22:46:13|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:4

国立劇場・十月歌舞伎のチケットとチラシ届く。。。

国立劇場・十月歌舞伎のチケットとチラシ届く。二日前だった。自分で取ったものだけれど…忘れかけてたから…誕生プレゼントのようで本当に嬉しかった。それが幸せ。。。
染五郎さんが…三役を演じる演目…。とても楽しみだ。ドキドキ…するのも多くなる。十一月がマックスになるのも本当だから…ドキドキする練習とも思える。。。
今月から続く歌舞伎鑑賞…心から楽しみたいと思っている。。。







                      20140828_0824210DsQv.jpg





すごく嬉しい…ドキドキ♡♡♡♡♡♡




  1. 2014/09/14(日) 21:35:38|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2

誕生日に…想うこと。。。

誕生日…人に祝ってもらうのって、本当に嬉しいと思うようになった。それがネットの中であっても嬉しい事…。言葉だけだからこそ、感じとれる『モノ』があるようだ。。。
そして本当に…ケーキで祝ってもらう。家族と友人と…別々に…二日続けて来てくれた。その気持ちが嬉しいと思った。大事な時間にもなった。この世に生を受け…産まれて来た事に感謝…♡♡♡♡♡♡
小さい時とは違う…人の温かさも感じられるようになっている…その事も嬉しい事だと思う。いつになっても何かを感じ取れる時…それが誕生日のように思う。
普段は言葉にする事が少ない…『ありがとう』という言葉と『感謝』の気持ち。それを伝える日にもなるんだろうか??





                              
                             

                           DSC_0011 - コピー





小さく可愛いケーキで……(*^^)v。。。



  1. 2014/09/07(日) 17:51:23|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:6

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (11)
日常。。。 (4)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR