染のブログ

日常と趣味のブログです。

結弦くん…(;^_^A…。

結弦くん…。各地の『アイスショー』で今季のプログラム…お披露目していたけれど。終わっただろうか…??? 本当にシーズンが始まると…成熟した大人の顔…アスリートの顔を見せる。。。
ちょうど今…結弦くん応援してる方たちは…金沢の『アイスショー』等を話題にしている。結弦くんが仲間とリラックスもしてる様子だったり…今シーズンに向けて『アイスショー』の中で4回転ジャンプを跳び続けていると。。。
本当は『アイスショー』から闘いが始まっている…かも知れないと思わせられた。私が観た放送『ドリームオンアイス』でも本気の表情…。4回転ジャンプをしていて…転ぶ事3回目の時だけ苦笑い。。。
その時に観ている私も『ショーだったんだっけ』なんて確認してしまった。それだけ結弦くんの本気が伝わって来た。さて…金沢の放送映像の一部をお借りした。すごく可愛い表情…こういう感じ大好きだなぁ。。。









            e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-1546-e1435368701359.png








結弦くん…いつも…ありがとう~(*≧m≦*) 。。。






  1. 2015/06/28(日) 22:50:57|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2

言葉だけの世界で気持ちを伝えるという事。。。

もうだいぶ前…『サツキ』が咲いていた時の事…あまりに美しく見えたので写真に収めた。この後は『蓮』が咲いて…四季折々の草花が観音様を引き立てる。とても美しい。心も癒される。。。
言葉でない何かが伝わって来る。不思議な感覚である。普段は解らなくなっている…心の奥底に眠っている『本当の…生まれたままの…自分』に少し触れるような感覚を持つ。。。
私の感じ方なのだが…とても大切な事だと感じている。今度いつ行けるだろう…??? 観音様がどのように見えるかが…すごく楽しみになっている。。。

その観音様に懺悔したい事がある。。。

つい最近…ある方を不愉快にさせ傷付けてしまった。素敵なBlogを書いてる方。私が全面的に悪かったと思う。謝りの言葉もを伝え、対処もしたが不完全なのに改善できたと思ってしまった。。。
それがが更に傷付けてしまったと思う。再度…対処したが。最初その方に指摘されるまで気付かなかったことが問題だと思った。実際に私も遠い昔に体験した事。。。
無断で写真を使う方は確かに居たけれど…。もっとショックだったのが、一言くれた方が色々な処で使っていたことだった。どうしてなのか尋ねたら『良いですよ…と言ってくれたじゃない』との事。。。
確かに許可したのは私だ。難しいと思った事だった。この数年で…様々な形で交流できるようになった…ネットの世界。 『マナー』も出来上がりつつある。今回それが守れなかったけれど。。。
本当に気持ち良く…交流できるようにと願う。そのために…私も気を付けようと思う。同じ事を繰り返さないために。。。

人には言葉を使わなければ伝わらない。だけれど心を研ぎ澄ませ言葉を伝えられたら…伝わり方も違うだろうなぁと思う。時が満ちたら傷付けてしまった方にも…きちんと謝りの言葉を伝えたいと思う。。。
そして…本当に大事な写真は、ネット上で使わない事が…色んな事で悩まなくて済むのだろうか…? とも考える。でもやはり見せたくなる気持ちも解かる。私も同じだから。本当に難しい。。。

観音様…『聴いて下さり…ありがとうございました…。』。。。








           F1000345.jpg






本当に心を癒してくれる…有り難いこと…。
『ありがとうございます…。』。。。





  1. 2015/06/26(金) 19:34:04|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2

結弦くんの…♬

結弦くんの…『Blu-ray』~♬ 迷い続けて結局…購入してしまった。ソチ五輪までの成長記録と言った処か。ちゃんと観てみよう。今までも購入しても観ないままという物もあるから。。。
現在『二十歳の結弦くん』。少年から青年になるまでの過程は…スケーターとしての成長過程でもあるけれど。世界に出て闘っているから…本当に精神y的にも成熟していると思わせる。。。
十代から二十歳まで…ごく普通に過ごしてる人でも、纏う空気も変わるくらい成長するのだから。当たり前の事なのだろう。。。
人は本当に色んな可能性を抱えている。実際に精一杯…その可能性を使えるかは別」のようだけれど。。。


今は静かに結弦くんを…応援していようと思う。。。
購入したモノは…コレ~♬











                YUZURU-br.jpg











観る事も含めて楽しみが増えた…嬉しい~(*≧m≦*) 。。。







  1. 2015/06/21(日) 23:03:56|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (49)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR