染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 No Title 』 低気圧に。。。

今日…青い空が見えていた。だけれど…遠くの低気圧を感じてしまった日。敏感すぎて困る時もある。いつも思う事でもあるか。気持ち良く散歩が出来る日が出来たら良いなぁ~♬♬♬
何処が良いかな??? そう思うだけで楽しい。いつか…姪っ子とも散歩してみたい…と思っている。どんな散歩になるんだろう??? なんだか…想像するだけで…ドキドキするなぁ。。。


何か考え事してる…ニャンコちゃん???








             _igp1197.jpg







可愛い~~~(*≧m≦*) 。。。




  1. 2015/09/30(水) 22:41:00|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

連日投稿って。。。

気付けば連日投稿…。意外と書き続ける事って…出来るモノと知った。さて今日も撮りダメしていた番組を観て過ごしていた。スゴイ数で疲れた。自分に厭きれる…(-_-;)。。。
でも面白がって過ごしていた時間でもある。不思議な感覚を持った。こういう日を書いてみるのも良いのかも知れない。笑い転げて居られる事が有ったのも…本当に嬉しいと思った。。。


何度も登場…ワンコ~~~♡♡♡♡♡♡








                         4649b873_1229611557775.jpg






癒さる~~~(*≧m≦*) 。。。



  1. 2015/09/29(火) 23:05:49|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

『 秋 』 に … 『 陰陽師 』 DVD観賞。。。

天気が良くなり…昼間は温かい日だった。あれこれと片付けていて…DVDを観てしまっていた。それも 『 陰陽師 』 の…。野村萬斎さんの 『 晴明 』 は本当に原作から抜け出て来たようだ。。。
夢枕獏さんの描いた 『 晴明 』 は野村萬斎さんが合うのだと思う。歌舞伎化した時に染五郎さんが選ばれ公演した事は…血の通った人としての 『 晴明 』 となって良かったと思った。。。
本当に原作から抜け出て来たような 野村萬斎さんの 『 晴明 』 と 染五郎さんの温かさと優しさ溢れる 『 晴明 』 と どちらも魅力ある。何度となく観たいと思うばかりだ。。。
そう言えば朝も夕方も 『 秋の虫 』 の声がしている。秋分の日を越えた途端に…季節が進み 『 秋 』 深まったように思える。ちゃんと四季は残っていると分かる。ちょっと安心。。。


染五郎さんと萬斎さんの 『 晴明 』 …♬♬♬♬♬♬





『 染五郎@晴明 』 …♡♡♡







                          004_size8.jpg








『 萬斎@晴明 』 …♡♡♡






                 17b5ac775c6c7f8c31d8b595b94b1293.png








『 素敵な二人の 晴明 』 … (*≧m≦*) 。。。




  1. 2015/09/28(月) 22:21:41|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (44)
音楽…。 (59)
雑記…。 (719)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR