染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 来年も宜しくお願い致します~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 』

『 来年も宜しくお願い致します~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 』 。この言葉で…今年の 『 Blog 』 を…終わりたくなった。色々と有ったはずだが過ぎれば良い思い出か。。。
来年も今年と変わりないかも知れないが…起こるであろう様々な事を楽しめると良い。余裕を持っていたいから。さぁ少しの希望を抱いて進んで行こうと思う。。。


再登場~❣❣❣ 染五郎さんの写真で。。。












            fc2blog_20151231213119662.jpg









皆さま…。良いお年を~♬♬♬♬♬♬




  1. 2015/12/31(木) 21:38:12|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:4

『 大晦日 』 に思う。。。

『 大晦日 』 …。私が幼かった頃は特別だった。 『 正月三ヶ日 』 は稼働している処もなく静かだった。 『 静寂 』 と云う言葉が合う時代だった。。。
いつ頃からか忘れたが … 『 静寂 』 と云う事はなくなった。殆どの事が普段と変わりなくなった。書いている私自身が年月を積み重ねて来た証拠か。。。
本当に大切な習慣も消えて行きそう。ちょっと哀しいと感じてしまう。出来るだけ良い習慣は残して行けたら嬉しい事だが。難しさも感じてしまう。。。


真っ白な ニャンコちゃんの写真を。。。










            maxresdefault-1600.jpg








癒されて新年を迎えよう。。。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 。。。



  1. 2015/12/31(木) 11:32:25|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2

今日 … ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 6

家の中あちこち掃除と洗濯して…気分はスッキリしたかも知れない。嬉しいと思う。ゆっくり年越し出来るかも。そう思える事が嬉しい。。。
今日も録画したモノを観て過ごした。幸せな事だね。明日はもっと落ち着いて過ごしたい。だけれど本当に年の瀬だと思えない事が寂しい。。。
不思議な年末になったとも言えるか。良しとしよう。きっと今後は更に今年のような事が多くなるだろうから。大切に過ごそうと思うようになった。。。


結弦くんの…好きな写真を ~~~ (*_ _) …。 再登場 ❣❣❣














           yuzuruhanyu20150713.jpg








今夜も夢みて眠りたい ~ (*^^)v 。。。



  1. 2015/12/30(水) 19:42:50|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (192)
雑記…。 (733)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR