染のブログ

日常と趣味のブログです。

おやすみなさい~( ^^) _旦~~ .。。。

今日も何事もなく終わった。なんだったのだろう??? 不思議な感覚を持った。数日間きっと同じ想いを持つかも知れない。。。
それでも良いから楽しい事を遣りたい事をして過ごそう。それが一番だろうから。そうだ撮り溜めしたモノも観よう。。。


今夜の癒し…にゃんこ写真。。。







        145115.png





おやすみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2016/04/30(土) 23:40:29|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

ようやく。。。

天候良く陽射しはあった。北風も強くて体感温度は低めだった。『 寒い 』 と云う言葉を久々に聴いた日でもあった。。。
一日なんとなく片付けして過ごしていた。気分転換には良かったかもしれないなぁ❣❣❣ 本当に幸せだね。。。


今夜も癒しの…わんこ&にゃんこ写真。。。







        puppy-kitten-basket-flowers-friendship-1280x960.jpg





仲良しで可愛い…ワンコ&ニャンコちゃん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2016/04/29(金) 22:57:19|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2

いつか見た夢。。。

本当に早いと思う…。4月も残り数日で終わる。世間はゴールデンウィークに入る。私自身には関係ない感覚。。。
人の多い処を避けようとすると何処にも行かない事が一番で…。結局は何もない数日間となる。何年も同じ過ごし方しているとも気付いた。。。
ちょっと寂しいかも。今年は姪っ子に会いに行こうかなぁ❣❣❣ いつか見た夢だし。そうしたら楽しいかも知れない。でもやはり…何もしないかも。。。


さて今夜も癒しの…にゃんこ写真。。。







        maxresdefault (1)





可愛い…ニャンコちゃん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2016/04/28(木) 22:36:27|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (240)
雑記…。 (733)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR