染のブログ

日常と趣味のブログです。

おやすみなさい~( ^^) _旦~~ .。。。2

今日一日ずっと気圧の変動に振り回された。片頭痛にも悩まされた。キツイ日だったなぁ。明日は少し良いといいな。。。
ちょっとだけ早くベッドに入って身体を休めた方が良いのだろう。出来るかなぁ~? どうしても夜中に遊んじゃうから。。。


今夜も癒しの…にゃんこ写真。。。







        20140628123229.jpg







おやすみなさい…ニャンコちゃん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2016/05/30(月) 23:16:08|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

外気との温度差。。。

最近になって思う事。室内と外気との温度差…。外が暑いくらいになって居ても…まだ室内は過ごし易い時期らしい。もう少しすると室内が暑くなり籠もった空気が抜けなくなる。。。
また電気代がかかる様になると思うと気も重い。エアコンが更に外気との温度差を作ってしまう。解かっているが 『 夏 』 の暑さが以前より高温になる年が続いているのだから。。。
身を守るためには大切である。だからこそ今より良い解決策が見つかったら…誰しも喜びを感じるだろうと思ったりする。では私なら何を行えば良いのだろう。。。

 
今夜も癒しの…にゃんこ写真。。。







        cute-cat-kitten-basket-1680x1050.jpg







気持ち良さそう…❣❣❣ 良かったね…ニャンコちゃん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 
  1. 2016/05/29(日) 22:31:35|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

いつか見た夢。。。2

また久々に外出した。この時期は出歩くのもキツイと感じてしまう。楽しいと云う事が多いと忘れられるモノも在るけれど。。。
今日は曇り空。過ごし易い日だった。もっと 『 外界 』 と繋がる暮らし方をしていこう。考えるのも楽しい事だと気付いた。。。


今夜も癒しの…にゃんこ写真。。。







        20130601-2.jpg






良い夢見てね…ニャンコちゃん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2016/05/28(土) 22:08:20|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (46)
音楽…。 (59)
雑記…。 (721)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR