染のブログ

日常と趣味のブログです。

今年一年ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『 今年一年ありがとうございました~ (*_ _) …。 』 今日は大晦日。新しい年に向かう気持ちも作る日と云えるかなぁ。。。
幼かった頃から成人を迎える頃まで 『 厳粛 』 な雰囲気が有ったと記憶している。今は全てが薄れたと感じる。。。
昨日も書いたが日常の延長と云う感覚だけだ。学生などは地方から出て来ている事が多いので帰省と云う形で感じて居るかな…?
私個人この一年を健康で過ごせた事に感謝して…新年を迎えてからも健康で過ごして行きたい。どう云う一年になるかも楽しみ。。。



今年最後の癒し…にゃんこ写真。。。









       DSC_1664.jpg







ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/12/31(土) 19:34:05|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

年賀ハガキ作成終了。投函。。。

ようやく終わって一安心の年賀ハガキ作成。投函も済んで良かった。枚数だけ多くて今年は一言を添えられないまま。。。
来年は落ち着いて作成したいと思った。本当に気が早過ぎると云われるだろうが。それだけ今年が慌しかったと云える。。。
さぁ明日一日で今年も終わる。普段と変わりない一日として過ぎて行くだろう。なんとなく寂しいと感じてしまう。不思議だなぁ。。。
何より今年は有名な方が亡くなって行ってしまって。一時代が終わった感覚。私個人にとっては 『 SMAP 』 で始まり 『 SMAP 』 で終わったと云う年で。。。
おっと大事な事も発表あった。『 三代同時襲名 』 の事。七代目・染五郎さん一家を見守る。寂しさと楽しさを抱えて全て見守っていく事が 『 ファン 』 の役割だし。。。
とにかく色々あった年と云う事は確かだ。来年は少し穏やかに過ぎて行ったら幸せかも知れない。あくまでも希望だけれど。そう願わずに居られない。。。



今夜の癒し…ワンコ写真。。。









        7c81351d4f.jpg







おやすみなさい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/12/30(金) 23:04:17|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

年賀状の制作中…プリンターが。。。

本当に泣く。『 Title 』 通りの状況に陥った…。年賀状の制作中でプリンターの不調で中断となってしまっている。30日までに仕上げられたら送れるし間に合うかな。。。
神経が疲れたよ。こう云う時って対処法が無いとも云える。本当にキツイ…。とにかく休める空気感と雰囲気を作りたいと思う。どうしようか??? 迷うね。。。



今夜の気分は…ワンコ写真。。。









       p1110224.jpg







おやすみなさい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/12/28(水) 23:13:15|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (46)
音楽…。 (59)
雑記…。 (721)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR