fc2ブログ

幸のブログ

日常と趣味のブログです。

年賀状の制作中…プリンターが。。。

本当に泣く。『 Title 』 通りの状況に陥った…。年賀状の制作中でプリンターの不調で中断となってしまっている。30日までに仕上げられたら送れるし間に合うかな。。。
神経が疲れたよ。こう云う時って対処法が無いとも云える。本当にキツイ…。とにかく休める空気感と雰囲気を作りたいと思う。どうしようか??? 迷うね。。。



今夜の気分は…ワンコ写真。。。









       p1110224.jpg







おやすみなさい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/12/28(水) 23:13:15|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

『 SMAP 』 の 『 冠番組 』 の最後。。。

12月26日…。『 SMAP 』 の 『 冠番組 』 の最後を録画しながら観ていた。今年一月の騒動で私の中に 『 SMAP 』 が大きく占めていたと気付いた。そんな状況に驚いた。。。
『 SMAP 』 は1988年に結成された。私が成人した年だ。彼らが売れ始めるまで数年を要した。TVで何でも遣ると云う姿を観たのは実家を出た時期に重なる。。。
彼らの活動が大きくなり人気も出て来た頃に私の生活環境が落ち着いたり変化し続けたり…。彼らの姿で励まされたり慰められたりしていた。。。
『 SMAP 』 の歌は口ずさむ事が出来るモノが多かったし。いつしか動画で観る様になった好きな 『 LIVE映像 』 も多い。スゴク幸せ貰えていたからかな。。。
26日に観ていた最後の番組は本人たちの姿が無かった。ただ編集された若かった頃の彼らと最近の 『 SMAP 』 を背負った彼らの変化した部分と変わりない部分を観た。。。
一番感じた事は 『 ファンを大事にする 』 事である。カメレオンのように変化させて観せる姿が多くなったが 『 ファンを大事にする 』 事だけ変わりないと感じ取った。。。
今まで何かあっても彼らの言葉で伝えて来ていた。だが 『 解散 』 については 『 自分の言葉 』 で語らなかった。解かるのは不本意な事で 『 解散 』 すると云う事。。。
5人の気持ちや姿は本人たちしか解からない。『 自分の言葉 』 で語れない環境だったのだろう。最近の姿は 『 ファン 』 に何かしら伝えようとしいてた。。。
番組の最後に流れた5人だけの歌唱 『 世界に一つだけの花 』 を聴いた時に彼らの気持ちと 『 ファン 』 へ向けた気持ちを観たとも感じていた。。。



歌唱後の中居くんが印象強かった。その写真。。。









       C0m9Sg1UkAA9vde.jpg










この直前の姿も。。。









               C0m9EZEUAAE4zBG.jpg








『 SMAP 』 ってスゴイね…。お疲れさま~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/12/28(水) 00:33:44|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

プロフィール

幸

Author:幸
幸のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (298)
日常と歌舞伎…。 (25)
芸術・音楽・スポーツ…。 (133)
日常と好きな事。。。 (772)
日常。。。 (576)
雑記…。 (734)
音楽…。 (63)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (44)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR