染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 キリン・氷結のCM 』 に中居くん~☆彡

日頃から夜のお共にアルコールが有る。そんな日常の中で 『 キリン・氷結のCM 』 に中居くんが登場と云うニュースがネットで流れた。大勢のファンも更に流し回した。。。
TVで観るMC中居くんは楽しくて可愛さも有る。今回の 『 キリン・氷結のCM 』 では恰好良い中居くん。久々に観た表情だった。確かにドラマで殺人鬼や影ある男を演じている。。。
それを観ている人は私と同じ感想を持つだろう。明日からのCM放送だと云う。それも楽しみだなぁ。すごくドキドキもするよ。不思議な感覚。。。



では 『 キリン・氷結のCM 』 での中居くんのポスターで~☆彡









        C3aY6paUoAAzvSs-1.jpg







観直しちゃった…恰好良いよなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/01/30(月) 22:11:23|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

普段…考えている事…って。。。

この 『 BLOG 』 で書いている事は日常の雑感と歌舞伎鑑賞の感想…。どちらかと云うと歌舞伎鑑賞の感想を書く回数を多くしたいと考えている。。。
だが歌舞伎鑑賞に行ける回数が減った。生活環境の変化は歌舞伎鑑賞の回数にも出てしまう。少し寂しく哀しいと感じる。また歌舞伎鑑賞を増やしたい。。。
趣味は本当に様々な余裕が有ると良いと云う事が今になって腑に落ちる。余裕が持てるまで日常の雑感が多くなるだろう。今日のタイトルもに書いた事に繋がる。。。
誰もが思うだろう日常の変化の無さが幸せだとも考える。だけれど 『 BLOG 』 で書くには楽しい事はないと思う。なのに習慣で書いている感覚も有る。。。
不思議な世界かもなぁ。 『 BLOG 』 で色々と書いて読んでもらっている事って…。やはり考える。だからこそ本当に出来る限り楽しみたいと思う。。。



フィギアスケートを観る事も好きなんだよね…。結弦くんの写真で~♡♡♡









        629147354.jpg







もうすぐ試合が有るかな??? 楽しみだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/01/29(日) 22:05:13|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0

何故か哀しくなる時は。。。

ふとした時に感じる感覚は何なのだろう。持って行き場のないモノ。楽しい時も思い出す。そう云う 『 哀しさ 』 の対処…どうすれば良いのだろう。。。
一番に想うのは幼い頃に棲んでいた家と祖父母の家に戻りたいと思う時だ。同じ敷地内に棲み 『 幸せ 』 を感じていた頃に戻りたいと云う感覚。。。
戻れないと理解して居ても感じるモノ…。よく認知症の方が 『 家に帰る 』 と云うのは…もしかしたら私が抱えている感覚に似ているのかと考える。戻れないと理解して居た事も忘れて。。。
もうひとつは 『 死別 』 してしまう事。生きて居れば必ず体験する事だけれど。子供の頃から体験して居るのが友人達との 『 死別 』 だ。本当に幼い時は解らなかった事。。。
理解が出来るようになった頃からが本当に辛かった。生きて居れば会えると思えるだけでも良いが 『 死別 』 は二度と会う事が出来なくなると云う事が受け入れ難いから。。。
二十代・三十代と一緒に楽しんでいた友人が相次いで亡くなってしまった時に胸が痛くなった。 『 死別 』 の意味を嫌になる程に感じさせられた。。。
こう云った時の感情や記憶は普段直ぐには出て来ない。何かの風景・その時代に流れていた音楽などでふと出て来るモノである事は確かだ。。。
『 幼い頃に棲んでいた家に帰りたい 』 と云う感情と 『 死別の体験が早過ぎた 』 と云う感情を持つ時は風景・音楽に誘発されている証拠だろう。。。
タイトルにあるような 『 何故か哀しくなる時 』 は様々な想いが交差している時と云えるだろう。何処かに隠しきれない感情を抱え過ぎている時とも云えるか。。。



タレントさんの笑顔が元気くれて癒しになるんだよ。夢もくれるしね。じゃぁまた中居くん~♡♡♡









       CuY8MFeVMAAadxX 1







『 LIVE 』 でしか見せてくれない笑顔らしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/01/26(木) 21:31:28|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (240)
雑記…。 (733)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR