染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 フィギアスケート・世界選手権 2017 』 ・ 『 男子ショート 』 の感想。。。

日付けを超えてから書き始めた。『 フィギアスケート・世界選手権 2017 』 ・ 『 男子ショート 』 を観終わってから書き出した。最終グループ全員のレベルは誰がトップになっても良い世界だった。。。
一番お目当ての結弦くんは 『 コンビネーションジャンプ 』 が失敗と見なされ五位発進となった。だが結弦くんの元々持つ力で異次元の 『 夢世界 』 へと誘われ(いざなわれ)ていた。。。
明日が 『 男子フリー 』 である。昨日のインタビューで冷静に分析し 『 悔しい 』 と云う言葉と共に 『 金を狙って行く 』 と云っていた。修正と完成度を上げてスケーティングに挑むだろう。。。
すごく楽しみだね。。。





昨日の 『 男子ショート 』 での結弦くん。。。










                      C8K_2ltU0AAWgIk.jpg








ジャンプ後直ぐステップに行く。スゴイ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/03/31(金) 02:49:49|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

『 フィギアスケート・世界選手権 2017 』 の始まり。。。

『 フィギアスケート・世界選手権 2017 』 の始まりだった15日…。『 女子ショート 』 から始まった。明日は ( もう今日…。 ) 『 男児ショート 』 だ。ドキドキする。。。
今シーズン最終的に日本は男子に華が咲いたと思う。あとは結弦くんに世界一のタイトル取り戻して欲しい。そのエネルギーで 『 Olympic 』 に行って欲しいから。。。





さて今夜は…今までの結弦くんの写真で。。。今回は 『 ショート 』 で ~ ヽ(≧∀≦)ノ 。。。










       625731688.jpg








スゴイ楽しみ ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/03/30(木) 01:06:53|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

何故か全て寂しい日。。。

理由もないが感覚的に寂しい日だった。きっと自分の気持ちとは別に思った事が出来なかったからか? 考えても答えは無い。。。
様々な部分で身体的にも無理が掛っていたのか。この時期は毎年ある自分との闘い。負けると何も出来ない。そう考えて来た事だ。。。
実際に今までも勝てて居たのか考えれば負けていた時も有るが。若かった分だけ復活し易かったと思う。当然の事として過ごして来ていた。。。
今年は少しの変化も疲れとして感じる。持って行き場の無い感覚である。そして今日…全て寂しい日…として過ごしてしまった。とても悔しく思う。。。





さて今夜は再び…染五郎さんの写真で。。。










       maxresdefault (9)









気分だけは爽快に~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/03/28(火) 23:52:55|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (298)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR