染のブログ

日常と趣味のブログです。

おやすみなさい…(-_-)zzz 2

あっと云う間に時間が過ぎる。カレンダーもあと六枚で終わると伝えて来る。迷っていた歌舞伎にも行こうと思う。八月の歌舞伎チケットを取ろう。。。
笑って暑い季節を乗り越えたい。染五郎さんもあと半年で…十代目 松本幸四郎となる。染五郎である姿を出来るだけ多く観ておきたいと思う。。。
もう一月からの襲名公演のチラシも届いた。本当に目の前まで迫って来ていると感じずにいられない。寂しい想いと喜ばしい想いとが鬩ぎ合うばかり。。。








今回は染五郎さんの写真と…。もう一枚を。。。










                    C82JnmZVwAAqBaW-1.jpg










                                  




                     






いつか…本気で舞台に立つ二人の姿を本当に観たいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/06/30(金) 23:33:41|
  2. 日常と歌舞伎…。
  3. | コメント:0

省みていると。。。

今日になって少し落ち着いて来た。ひとつ前に書いた事を落ち着いて省みる。年に一回か数年に一回は行き違ったりしてトラブルを起こし対処していたと気付く。。。
関わりを持つ人が入れ替わった時や長年の付き合いで互いの甘えが出た時などの対処法の違いが出来ていた。でも私は変わらず。似通った事に躓き同じ穴に落ちて。。。
同じく自分を省みているのだ。だから少し成長してたかったりする。と云って変わりなく過ぎていく時間。本当に少しでも成長出来てれば良いと思うけれど。。。








今回も中居くんの写真を。。。











                  C3GYK58VMAAiG_x.jpg










                                  




                     






いつか…本気で歌って踊り楽しんでいる…中居くんの姿を本当に観たいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/06/30(金) 21:20:41|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

惨めな結果に陥ると云事。。。

今日も暑い。週末は更に暑くなると云う。真夏日になると天気予報でも云い続けている。まだ梅雨空が続く時期だ。よりキツイ。。。
こういう時ふと考える。私は人に聞かれたくない言葉や姿を自ら聞かせ見せてしまう事がある。常に誰かと一緒に居るからか。。。
それを聞き見た人は離れて行くか距離を作り関わりを減らす。其々が決める。私が上手い付き合い方を改めて見つけたい。。。
誰でも醜い部分があるだろう。だが大部分の人は見せず過ごす。たぶん関わる世界が多く大きい故に対処する術を身に付ける。。。
私自身…もう五十代に入るが体験値の低さと幼さがキツイ…とも考える。冷静に対処出来れば変われると言葉も聞いたが何処かで無理だと思う。。。
今現在まで来たプライドが在るから。どうしても正しい事を伝えてくれる人が居ても…自分より若いと素直になれないと云う現実。。。
きっと死ぬまで解らないかも知れない。実際に今現在ともに居る人の感性との違いも在るから。難解さが増していく事だろう。。。
本当に難しい。。。








今回も中居くんの写真を。。。













                   CtXjAM2VYAA1Tcf.jpg










                                  




                     






いつか…本気で歌って踊り楽しんでいる…中居くんの姿を観たいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/06/30(金) 00:45:11|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (109)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR