染のブログ

日常と趣味のブログです。

向日葵を思う八月。。。

生花店の前を通ると向日葵が数多く並び始めた。品種も増えて小さく可愛いモノも多くなったようだ。八月なのだと思わせてくれる。。。
今月は姪っ子もだが母の誕生月でもある。母の雰囲気が太陽の様なので向日葵の花束を毎年のプレゼントにしてしまっている。。。
時には変化付けようと思うが代案が思い浮かばない。結果として同じ向日葵の花束になってしまう。喜んでくれるから良しとしている。。。













今回も好きな写真を。。。

















                    08269.jpg
















やっぱり中居くんの写真も。そう云えば中居くんも八月が誕生月なんだった。。。


















                                   




                     








きっと…書いた様な事も楽しむ事が出来たら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/08/02(水) 11:37:54|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠ろう。。。1

もうそろそろ眠ろうと思う。エアコンがフル稼働なのに蒸し暑い。日付変わり昨日だけれど。キツイ日だと本気で思った日だけれど。。。
目覚める時スッキリしていたい。希望で終わらないようにと願う。これって少し変わっているのかも知れない。本気なのだけれど。。。












眠る前に好きな写真を。。。












                   Cv67IwFVYAAOm3S.jpg













                                  





                     








今夜も中居くんの姿を夢見て眠れたら幸せね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/08/02(水) 01:43:52|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR