染のブログ

日常と趣味のブログです。

蒸し暑い。。。

気温も上がり湿度も高い。身体にはキツイ環境となる。思わず溜息をつく。これで一夜を過ごすのは少し辛いと感じている。。。
明日の朝を如何に迎えようかと考えてしまう。考えても答えは確りと出ないのも知っているのに。ちょっと情けないかも。。。












今回も好きな…わんこ…の写真を。。。














                     0680-17.jpg
















やっぱり中居くんの写真も。。。















                                   







                     








きっと…笑っていられたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/08/04(金) 21:21:30|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

おはようございます~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Ⅰ

今朝も蝉の声で目覚めた。夏なんだと再認識する時でもある。日常は季節関係なく追われる様になっている。子供の頃は楽しかった夏休みだったけれど。。。
今日は姪っ子の誕生日。お祝いして貰うのかな❔…話を聞くのも楽しみになている。何故か私がドキドキしている。不思議な感覚だと思う。これも楽しもう。。。












今回は好きなニャンコと結弦くんの写真を。。。















               797f4b9d.jpg





















                                     Honeycam 2017-05-09 18-27-51












本当に癒されるね…。ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  1. 2017/08/04(金) 10:39:33|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

一日の終わった時に。。。Ⅰ

今日も凌ぎ易い暑さで助かった。疲れは取れ難いまま。スッキリとして季節の変わり目を通り過ぎたいと考え遣りたいと思う。。。
眠りも質良くしたいと思う。習慣を変える事は何を変える事より難しく感じている。如何しようかと普段から考えているからだ。。。












今夜も好中居くんの写真で。。。














                   C3GYI65UMAALmuz.jpg



















                                   







                     








きっと今日も…体験する全ての事を楽しむ余裕を持てたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/08/04(金) 00:15:28|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR