染のブログ

日常と趣味のブログです。

一日が始まった。。。

今日は気持ち的に余裕を持てた様な始まり方をした。このまま夜まで過ごせたら嬉しいと思う。私次第だと解っているけれど。。。
上手く過ごせれば良い夢見れる様になると思える。ただ実行あるのみと云えるかな。と書いても普段と変わりない時が流れる。。。
こうして居る事も大切にして過ごしてみよう。暑さも凌ぎ易い日の様だし。何かを考えたり読書するのも良いかも知れないと思う。。。












何十回目かの登場だけれど…今日も中居くんの写真で。。。

















                    450fb6e33fa3c3132b100308a2ecf790.jpg



















                                   







                     








きっと…毎日を余裕を持ち笑顔で過ごせたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/08/05(土) 11:24:47|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠ろう。。。Ⅱ

気温が下がって眠れそうで嬉しいと思う。目覚める時に気持ち良ければ尚更に嬉しいと思う。ものすごく良い夢を見て眠りたい。。。
起きてからの一日が最高の日となると良いけれど。希望で終わらないようにしたいね❣❣❣…如何かなぁと思うけれど~(*^^*)。。。












眠る前に写真で。。。
















                    88f775f22f9ff0f702f1ec63a2a63faf.jpg



















                                  





                     








疲れていても…中居くんの姿で勇気を貰える感じがする…幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/08/05(土) 02:42:09|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR