染のブログ

日常と趣味のブログです。

再投稿…。『 STAY 』 が唄われていた LIVE では。。。

2016年11月5日の記事で書いた…ファン投票の1位結果の事…。 LIVE 映像を観る事が好きな私は探して観るを繰り返していた。。。
幾つかを観た時の事…この LIVE は 『15周年記念公演 』 だと知った。そして中居くんが肋骨骨折と脚の肉離れと続けて怪我した。 LIVE を中止するか・4人で続行するかを話し合ったとか。。。
幸いな事に中居くん自身片足で立って居られると云う事で舞台構成と4人のフォーメーションを変えたと云う。DVDに収められた日が数回に分かれていたらしい。怪我が解かる編集になっていた。。。
『 STAY 』 の収録された日は…もう肋骨が骨折してたのか??? 会場に行ったファンの方だけが分かる事か。実はこの時の公演DVD…買ってまで観てしまった私がいる。。。
あちこち探して…載せられた歌詞…。今でも読み直すと心に沁みて来る。歌詞だけ見てもファンの方たちが選ぶ事が解かる。切ない。。。










ではまた写真も … 『 STAY 』 を唄っている中居くんで。。。















                CvNpD5kUkAAngyZ.jpg












  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






そして … 『 SMAP 』 の動画も … 再UP 。。。








                    




   『 STAY 』 SMAP 







  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






そして…歌詞を。。。





               『 STAY 』


          この先どうしようもなくすれ違ったり
          言い争いがあったりもしても
          どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
          ちゃんと繋いでてよ
          Let you know 大事なのは続けること
          楽しいだけでいれない時も

          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
          永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい
          There will be good days
          キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
          キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから
          We'll be together Yours ever

          こうして出会えたから それでいいのさ
          大丈夫 心配しないで
          Let you know キミの過去も弱いとこも
          すべて愛しく受け入れよう

          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 賽を振れ 僕がずっと隣にいよう
          キミが何かを憎まぬように 無意味に傷つかないように
          There will be good days
          ただ笑い合って これ以上の願いはないよ
          キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら 誇らしく思うから
          We'll be together Yours ever

          いつまでも
          I'll be… Won't you stay?
          We'll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう
          永遠なんて言わないからさ 鼓動止む そのときまで
          We'll be together Yours ever
          あなたと共に歩こう
          いろんなことを乗り越え
          たったの50年 一緒に…








  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





何処かの記事に 『 ファンしか知らない楽曲 』 ばかりで本当に投票で決まったモノ…とあった。確かにTVでは流れないモノが多い。LIVE 映像を観ていたから知っていたと思う私。。。
解散状態で半年が過ぎた。SMAP が居ないのは寂しい。いつか…生でLIVEを観てみたいグループが…SMAP だろうと思う。。。

昔は…シカゴ・ワム・ボンジョヴィ・スティービーワンダーそして…ホイットニーヒューストンなどの LIVE に行っていたりした…。音楽を聴く事が単純に好きなんだと思う。。。
今は全て懐かしい。また行きたいし行きたかったアーティストもいる。SMAP も懐かしむようになってしまうのか。哀しいね。。。











やはり…この中居くんも。。。













                                   







                     








きっと…暑い今も楽しめたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










  1. 2017/08/06(日) 21:46:51|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:0

夢の続き。。。

タイトルを書いてから何も考えていないと気付く。書きたい事は在るが漠然とした感覚しかない。何より続きって何の夢の…❔❔❔
目覚めて起きた時には確りと憶えていたのに朧気になってしまった。すごく哀しい。夢って叶える為のモノと見るモノがある。。。。
今回は見る夢のこと故に朧気になったのだろう。憶えている事の方が珍しい。起床時は鮮明なイメージがあり書きたかったのだ。。。
余りにも印象良い感覚を持つ夢だった。出来るなら夢の続きを見たいと思う。これは叶わぬ夢の続きと云えるだろう。残念だよ。。。












やはり今回も中居くんの写真で。。。
















                    DEiS9WOVoAA8Wvy-1.jpg



















                                   







                     








きっと…暑い事も楽しめたら…幸せだろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/08/06(日) 16:35:08|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠りたい。。。

何もせず動画など観続けて居た。楽しい時間を過ごせた。もうそろそろ眠りたいと思い始めた。本当に良い眠りが出来るか解からないから哀しい。。。
良い夢が見れたら救いになるかしら。つい考えてしまう。きっと考えない方が良いんだろうと思うけれど。如何しようかなぁ❔❔❔












今夜も好きな写真を。。。

















                   ex05-1.jpg



















                                  





                     








疲れていても…中居くんの姿で勇気を貰える感じがする…眠る苗の幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/08/06(日) 00:19:57|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (99)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR