染のブログ

日常と趣味のブログです。

結弦くんの今季フリープログラムは 『 SEIMEI 』 。。。

夕方に何気なくニュースで結弦くんの今季プログラムは何かと流れたのを聞いた。2015年のショートとフリーだ。世界最高得点が自己ベストとなったプログラム。。。
4回転ジャンプの数を増やし正確さを確実にして。スピンなどのスケーティングの揺るぎの無い完璧さも求めて結弦くんは2年前のプログラムを選んだとか。難易度を上げ完璧に演じる為に。。。
OlympicYeaだから選び決めたのだろう。こう云う事は異例だそうで結弦くんの挑戦となる。2年前より完璧な異次元の世界へ誘って行って欲しい。結弦くんは出来ると信じられる。楽しみだね。。。













今夜は結弦くんの写真で。。。















                 slide_466398_6325382_original (2)





















                                     Honeycam 2017-05-09 18-27-51












新たな楽しみも出来て嬉しい。何より癒されるね…。ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/08/09(水) 22:00:28|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

台風一過で。。。

朝から陽射しが強くて既に暑い。台風の後は常に暑くなる。もっと秋に近付くと反対に冷え込む様になる。季節の移り変わり。。。
エアコンがフル稼働でも暑い。今日は本当に辛い日になってしまう。気を付けていなければ後が大変だろう。キツイなぁ。。。












今回も好きな写真を…。季節外れだね… ❔❔❔












                  266881_227048577329520_6702140_o.jpg

















そして今日も懲りずに…笑顔の中居くんの写真も。。。















                                 





                     










本当に暑さも楽しみ過ごせたら幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/08/09(水) 11:48:13|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

さあ眠ろうかな。。。

エアコンの温度管理し直して丁度良い感じになって来た。これで良く眠れそうだ。嬉しいと思う。眠る用意をしてみよう。。。











眠る前に中居くんの写真で。。。












                    CyrJSdeVIAAGCz0 -1


















                                  





                     










本当に暑さも楽しみ良く眠れたら幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/08/09(水) 01:17:06|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (99)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR