染のブログ

日常と趣味のブログです。

湿度に負ける。。。

気温は昨日より低かったらしいが湿度は高く不快指数も高かっただろう。書いている今17;:30現在も湿度高めだ。本当にキツイ。。。
陽が落ちて少しでも暑さが凌ぎ易くなれば嬉しいと思う。これは希望で終わってしまうのかな。まだ蝉の声が…夏だと訴えて来る。。。
さあ眠る時間までの闘いが始まる。負けない様にしたい。如何だろうか。違う楽しみにもなって居るかも知れない。何故かドキドキ。。。













今回も好きな写真を。。。















                    1254 050 (1024x683)














そして結弦くんの写真も。。。












                                     Honeycam 2017-05-09 18-27-51












癒されるね…。ありがとう。夜まで後もう少しだ。頑張ろう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  1. 2017/08/10(木) 17:59:39|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

蒸し暑い朝から始まった。。。

昨日の暑さに負けない程に今日も暑くなって来た。湿度も高めだ。本当に気を付けて過ごそう。エアコンが既にフル稼働している。。。
蝉の声が暑さを助長すさせる様だね。残暑が厳しくなる夏と云う感覚も持った。今夏はキツイと云う言葉が表すのに合っている。。。












では今日も好きな写真で。。。















                   279387_227113517323026_2108133_o.jpg














そして結弦くんの写真も。。。











                                     Honeycam 2017-05-09 18-27-51












癒されるね…。ありがとう。夜まで頑張ろう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  1. 2017/08/10(木) 11:03:53|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR