染のブログ

日常と趣味のブログです。

9月最終日。。。

9月も最終日。今月は天候に振り回された感覚だけが残った。何か遣れた事って在ったか。何かが足らない。。。
朝方は寒いくらいで陽が落ちたら冷えて来る。その早さだけを感じられる1ヶ月だったと思う。今年が可笑しいだけか。。。
10月は秋らしい気候を楽しめたら良い。また11月に晩秋から冬へ自然に移行して欲しいと願う。秋は楽しめる時だから。。。












一日の始まりに…SMAP…と中居くんの写真で。。。












                     C3_NUcjUMAEw5c8-1.jpg












そして色々あっても中居くんの笑顔は…何より幸せな気分になれるよ。。。










                                   










良い一日になったと思えた時…きっと本当に幸せな事だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/09/30(土) 09:56:29|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠る前に。。。 Ⅵ

さあ眠る用意をしようか。雨戸を閉めると暑くなる時期でキツイ日が多い。今夜は良く眠れるだろうか。ゲームの様だね。。。
楽しで更に良い夢を見て眠れる様にしてから本当に眠りたいと思う。どんな夢が見れるのかが凄く楽しみに思えるよね。。。












眠る前にSMAPと中居くんの写真で。。。













                    68bb2689.png











そして色々あっても中居くんの笑顔は…何より幸せな気分になれるよ。。。










                                   










良い一日になったと思えたから…きっと本当に幸せな事だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/09/30(土) 01:16:53|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

こんばんは~ (*'▽') 。。。 5

今日も静かに過ごせる環境で良い日だった。読書も出来たし片付けも出来たし嬉しかった。。。
天候も良かったから更に良かったと思える。この事も嬉しかった。明日も楽しめたら幸せだね。。。











今夜も好きな…SMAPと中居くん…の写真で。。。












                    3b1575cb4e249d1a82219b4bc399ae76_13905.jpeg











そして色々あっても中居くんの笑顔は…何より幸せな気分になれるよ。。。










                                   










良い一日になったと思えたから…本当に幸せな事だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/09/29(金) 22:11:44|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR