染のブログ

日常と趣味のブログです。

昼過ぎから。。。

昼過ぎから陽射しが出て来て明るくなった。蝉も一斉に鳴き出した。一気に残暑で暑くなるかな。本当に気温は上がらず済むと身体も楽で良いけれど。。。
陽射しも暫く続けば嬉しいかも。室内が明るいのは良いと思うから。久々に新しい本を買った。ゆっくり読めたら幸せだね。なかなか読書する余裕なかったから。。。















さて今回も結弦くんと中居くんの写真で。。。
























                   518636608.jpg
























                                     

















                                   










  
                   















今日みたいな日も…心地良く一日を楽しめたら…幸せだろうと思うよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











  1. 2017/09/02(土) 14:13:23|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

おはようございます~ (。-_-。) 。。。 Ⅳ

朝の外気が冷たい。昨日より違いが解かる冷たさ。この気候を思うと暑さが戻ると思えない。だが在るのだろうね。。。
こうして秋本番へと突入して行くのだろう。下手すると実感ないまま冬になりそうで怖いと感じてもいるが如何かな。。。
気温が低いからか蝉の声も聴こえない。少し寂しさもある。命の入れ替わりが確実に来ている証拠だ。本当に早い。。。













一日の始まりは結弦くんと中居くんの写真で。。。






















                  518632150.jpg
























                                     

















                                   










  
                   















今日の様に急に気温が下がる日も…心地良く一日を過ごせ眠れたら…幸せだろうと思うよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











  1. 2017/09/02(土) 09:33:12|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠る前に。。。Ⅱ

眠ろうと思いながら…お腹が空いたと思った。現実で卵を2~3個を食して苦しくなり後悔してみたり。眠る前の一場面だ。。。
いつも同じく後悔する。止めれば良いのにアルコールの友として止められない日が在る。毎日でないと云う事が言い訳になっている。。。
女性ならではの月一の戦争前が多い。楽しんでいるから良いと思っている。実際に変動が有れば困るので避ける事である。この管理は難しい思うばかり。。。

















あれこれ在っても…眠る前の中居くんと結弦くんの写真で。。。






























                 DH1ekixV0AEyN7c-1.jpg




































                                     Honeycam 2017-05-09 18-27-51


























今日の様な日も癒されたい…。ありがとう。落ち着いて眠れたら良いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













  1. 2017/09/02(土) 02:34:46|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR