染のブログ

日常と趣味のブログです。

皆さま…。本当に…ありがとうございました~(*'▽')。。。

昨日は本当に嬉しい日だった。電話にメール・SNS…そして遊び来てくれた人。有り難く幸せな誕生日となった。。。
最近数年は忘れたくなる日だった。今年は何故か違う感覚で迎えた。喜べる事が何より幸せだとも思えた。嬉しい。。。
今日は静かに過ごして居ただけで終わったけれど。これから一年は穏やかに充実させて過ごしたいと願って居る。。。














今回も中居くんの写真を。。。





















                CuqIS8UUMAAfAMx.jpg



























                                   







  
                   














今日一日も穏やか過ごせた事も本当に嬉しかったし…。幸せだな事だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










  1. 2017/09/07(木) 21:57:48|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠る用意。。。Ⅰ

普段通りの夜になった。少し安心した瞬間があったなぁ…。こう云う事を繰り返し年月と齢を重ねて行くのだろうと思った。。。
きっと同じ事を思い描き良い方向へと導き日々を過ごして行くのが一番の良い事なのかも知れないと強く思った日だね。。。














今夜は眠る前に…やっぱり中居くんの写真で。。。






















                    C3GYKQjUEAEpTPi.jpg



























                                   







  
                   














今日一日を穏やか過ごせた事も本当に嬉しかったし…。これが本当に幸せだな事だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









  1. 2017/09/07(木) 01:15:02|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR