染のブログ

日常と趣味のブログです。

陽射しが気持ちの良い日。。。

洗濯日和とも云える。陽射しが気持ちの良い日だ。こう云う事を感じられる事が幸せなのかも知れない。何気ない日常の良い事を見付ける余裕がある幸せ。。。
時に余裕を失い何も見えず感じられなくなる時もあるが。そんな時の顔を鏡で見ると険しく恐ろしい顔をしている。自分で直さないと本当に何も出来なくなる。。。
ごく当たり前の事だから忘れてしまいがちになるが。忘れてはいけない大切な事だろうと思う。時間がある時に思い出したり考えたりしている事でもある。。。
答えは人それぞれ違う。そして常に変化もして行く事でもある。だからこそ何気ない日常も面白く感じられるのだろう。本当に気付く事が出来た時が良いのだろうね。。。
















さて今日は中居くんの写真を。。。
















                    e5a8965f41181fad2fafbb9cbd35468a.jpg






















                                   







  
                   














今日一日を…穏やか過ごせた事も本当に嬉しい。これは本当に幸せだな事なんだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









  1. 2017/09/09(土) 13:30:14|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

思うように動けたら。。。

気付いたら日付を超えてしまって居た。本当に何も出来ないまま過ぎて行った。思うように動けたら少しは気が楽になるかしら。。。
とりあえず眠る用意しないとね。要らない無駄を省く事もしないといけない。難しいと思うばかりだよ。さて如何して行こうかと思う。。。

















眠る前に中居くんの写真で。。。























                   Cp8LT2vUEAEUH8J - 1























                                   







  
                   














今日一日を…穏やか過ごせた事も本当に嬉しかった。…これは本当に幸せだな事なんだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









  1. 2017/09/09(土) 01:47:05|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR