染のブログ

日常と趣味のブログです。

あれこれ。。。

あれこれ習い事などを遣って一日を終えた。心身共にスッキリ出来たと思えた事が嬉しかった。こう云う日を過ごし続けたい。。。
残暑が厳しいけれど。確実に秋が来ている。秋が深まって行く事が楽しみでもある。金木犀の香りがする頃が最も好きだが。。。













さて今回も…SMAP…の写真で。。。





















                    3b1575cb4e249d1a82219b4bc399ae76_13905.jpeg

















中居くんの笑顔も…幸せな気分になるよ。。。
















                                   













今日も穏やかな日になった。嬉しいよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/09/13(水) 21:46:39|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

おはようございます~ (。-_-。) 。。。 Ⅷ

今朝は目覚め良かった事が嬉しかった。暑くなって来ているが湿度が低い分だけ過ごし易い。これも嬉しい事だね。。。
陽射しが気持ちの良い日でも在るらしい。今だけかな。一日ずっと気持ち良く過ごしたいけれど。さて如何かな。。。
おっと昼近くなってしまった。雑用を片付けながら何かを遣るのは難しいと改めて感じた。若い時は感じなかった変化かも。。。












一日の始まりに結弦くんと中居くんの写真で…。結弦くんは技術もあって美しい。夢を見せてくれるね。。。

















                     14918743_1326941810657389_6342336238945469514_o.jpg

















中居くんの笑顔も…幸せな気分になるよ。。。
















                                   













今日も穏やかな日になったら嬉しいよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/09/13(水) 11:09:22|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

目覚めが良い朝の為に。。。

目覚めが良い朝の為に眠る準備をしようと思う。気持ち良く眠る為に入浴も逆算して良いと云われる時間にしてみた。。。
感触として良い。倦怠感も消えた気がするし嬉しい事だね。さあ良い眠りを得られる様に眠る用意して行こうかなぁ。。。
















眠る前に中居くんの写真で。。。























                      DD0LXXXVwAk8-aB.jpg



















中居くんの笑顔も…幸せな気分になるよ。その写真も。。。


















                                   
















目覚めた後から穏やかな日になると嬉しいよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







  1. 2017/09/13(水) 01:10:20|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR