染のブログ

日常と趣味のブログです。

雨音に包まれて。。。 Ⅱ

日中は陽射しも有ったが。今は雨音に包まれて居る。台風が近付いて来ているのだから当然の事なのかも知れない。。。
眠る時は雨音が子守唄になると思う。少しドキドキしている。其の事が不思議とも云えるかも知れない。良い夢かな。。。













今夜も又…中居くんの写真で。。。















                    DEVSXgxVYAAgXXt.jpg

















中居くんの笑顔も…幸せな気分になれるよ。。。
















                                   












良い一日になったと思えて来てるから幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/09/14(木) 22:41:10|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

今日も残暑が厳しいようで。。。

今日も残暑が厳しいようだ。陽射しが気持ちの良い日でもあるが暑さは半端ない。こう云う日は暫く続くだろう。。。
様々な事が在るけれど全てを楽しむ余裕も持っていたい事だね。陽が落ちる頃から良い日になったと云えると嬉しい。。。












一日の始まりに好きな写真で…。秋を思う秋桜は美しい。。。















                  aad71d77.jpg
















そして…中居くんの笑顔も…幸せな気分になれるよ。。。
















                                   












良い一日になったと思えたら幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/09/14(木) 11:09:46|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

さあ眠る用意。。。

さあ眠る用意をしようと思う。最近は少しの事でのぼせて思いもしない事態が起きる。気候のせいにして置きたい。更年期障害の一つにも感じるけれど。。。
良い夢見るために本当に眠りたいしね。皆さま…。お疲れ様でした。おやすみなさい…♬♬♬



















眠る前に中居くんの写真で。。。




















                   Cb-yUkDUMAAdAhs - 1
















中居くんの笑顔も…幸せな気分になるよ。。。
















                                   












良い夢見るために眠りたい。叶ったら幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  1. 2017/09/14(木) 01:30:18|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR