染のブログ

日常と趣味のブログです。

疲れた~ (。-_-。) 。。。 Ⅸ

空気が重い。湿度が高くなったからか。明日も雨らしい。外出時は曇って居て欲しいと願うばかりだ。さて如何だろう。。。
今在る疲れを癒す為にやすまないと。まだ眠れそうに無いけれど。昨夜は眠れたし。今夜も眠れたら幸せな事だね。。。












今夜も好きな写真で…。中居くんと結弦くん~ (*^^*) 。。。












                   Cu-bhbqUkAAI2i0 -1

















                                    Honeycam 2017-05-09 18-27-51













こう云う日は癒されたい…。ありがとう。良い一日になったよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









  1. 2017/10/02(月) 23:19:51|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

おはようございます~ (。-_-。) 。。。 Ⅻ

タイトルが『おはようございます~ (。-_-。)…』。だけれど。もう午後になってしまって居る。いったい何をしていたんだろう…??
どんよりとした曇り空…。ずっと曇って居るだけなら良いけれど。今日は青空は見れないのかも知れない。ちょっと寂しい。。。
さて如何なるのかな。違う楽しみになりそうだけれど。これも今日のドキドキする事ね。ふふふ~(^^♪。。。










一日の始まりに好きな写真で。。。中居くんと結弦くん~ (*^^*) 。。。











                   Cp8LT2vUEAEUH8J - 1


















                                    Honeycam 2017-05-09 18-27-51













こう云う日は癒されたい…。ありがとう。良い一日になるよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









  1. 2017/10/02(月) 13:20:54|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

さあ眠る用意をしようか。。。

珍しく睡魔が襲って来た。眠れと身体が訴えて来ている。本当に眠れる感覚が少ない。だが眠る環境に身を置く必要がある。。。
この体験が今後の私に役立つ事だろう。健康に齢を重ねて行きたいと思うから。朝の空気を楽しみながら一日を過ごしたい。。。












眠る前に好きな写真で…。印象に残った中居くん… (*^^*) 。。。












                            BL120IICUAECQ7j.jpg











そして色々あっても中居くんの笑顔は…何より幸せな気分になれるよ。。。










                                   










良い一日になったと思えたから…本当に幸せな日だったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/10/02(月) 00:36:19|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (299)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR