染のブログ

日常と趣味のブログです。

陽射しが優しく感じて。。。

気温も湿度も秋らしく為って来ている。室内から見える陽射しが優しく感じる様になった。暫くこの気候が続くと良いと思う。。。
何を遣るにも気持ち良く出来る日になるだろうと思える。こう云う気候の時期は貴重だとも感じる。大切に過ごしたい季節。。。











一日の始まりに好きな写真で。。。結弦くんと中居くん~ (*^^*) 。。。













                   20131028141956_186038445.jpg











そして色々あっても中居くんの笑顔は…何より幸せな気分になれるよ。。。










                                   










良い一日になったと思えたら…きっと本当に幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/10/05(木) 11:48:08|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

眠りたい。。。 7

さぁ眠る用意をしようか。今季初めて薄手だが冬物の部屋着を着た。秋も本番になったのかな。気候も安定して欲しいけれど。。。
ちょうど良い熟睡が出来たら更に良いよね。体力・気力も良い状態で維持が出来るだろうから。気持ち良い目覚めをしたいし。。。












眠る前に好きな写真で。。。結弦くんと中居くん~ (*^^*) 。。。













                   PKT146071004.jpg
















                                   












良い一日になったとも思えたから…本当に幸せな事だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/10/05(木) 01:06:53|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (299)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR