FC2ブログ

幸のブログ

日常と趣味のブログです。

ちょっと想いを馳せる時。。。

ちょっと想いを馳せる時って何を考えているのか。多分だけれど。ずっと夢見てた事を思い描いて居るだけだったりする。気付けば笑うしかない様な事で。尚且つ自分の事が可笑しく思うから。。。
今日が無事に終えられるなら良いとしよう。『明日を楽しむ為にも良く眠る事も忘れずに』…。此れは私自身に云い聞かせる言葉だ。上手く過ごす事が出来ると信じて居たい。ドキドキするよ。。。
さて今夜も好きな写真をUPしたいと思う。何年前❓~映画『新宿スワン』での綾野剛くんの写真を~o(≧ω≦)o 。。。







        sub14.jpg





本当に今日が無事に終えられたら最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2018/09/07(金) 23:21:17|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

細かい事片付けと…。『ハゲタカ』…最終回。。。

朝からPC周辺機器の設定で時間が掛かった。ずっと片付けたいと思って居た作業も出来た。私にとって大きい作業だったから少し疲れたかも。だがPCを使うならば出来なければ駄目だろう事だけに出来て本当に良かったと思っている。。。
忘れず次に同じ事が起きたら対処して行ければ何よりも嬉しい事だ。苦手意識も薄れたら更に良い。興味を持った事を来る事として増える事は老け込む事もない。バランス良く年齢を重ねて行けると『可愛いお婆ちゃん』に為れるとも思えるから。。。
実際に齢を重ねた私が如何なるのか考えると思い浮かばない。きっと両親に似た雰囲気の『高齢者』に為るのかも知れないと思って居る部分も在る。如何為るのだろうか。少しドキドキしている私自身が面白いとも感じられるけれど。如何だろうか。。。

昨夜が最終回だった『ハゲタカ』は後半三十分が展開もテンポも良く飽きさせず良い終わり方に為っていた。『鷲津政彦』は常に未来を見据えて歩みを止めず進み続ける男だと感じ取れた。綾野剛くんがクランプアップ時に語っていた事も解かった。。。
大森南朋さんの『鷲頭政彦』と比べられても居たが綾野剛くんの『鷲頭政彦』も出来たのではないかと思う。原作者の真山仁さんが作った現在の『鷲頭政彦』と『芝野健夫』がドラマの中で確かに生きていたし日本も未来があると伝わって来たから。。。
さて今日も好きな写真をUPしたいと思う。『ハゲタカ』でのワンショット~後姿が印象的な綾野剛くんの写真を~o(≧ω≦)o 。。。







           DmaeBBjUwAAmU4y.jpg





今日が無事に過ごせると最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2018/09/07(金) 15:32:49|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

眠ろうかな。。。

さて眠る用意をしよう。皆様に感謝しつつ日付を越えたので。。新たな一日を過ごして居たい。此れだけは私次第だけれど。一つ前の記事にも書いたけれど新たな気持ちで頑張って行こうと云う思いは守りたい。。。
良い睡眠も得たい。だが私自身に自信がなく為っている。此れは知っている事だけれど。目覚めた後も上手く過ごせれば云う事も無い。とにかく一日を無事に過ごせると最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さて眠る前に好きな写真をUPしたいと思う。観ていたドラマ『ハゲタカ』の最終回に向けて~『ハゲタカポーズ』の綾野剛くんの写真を~o(≧ω≦)o 。。。







        20c8c58dfdfe7615a693e7d1a56ddabc8eee3650_xlarge.jpg





好きな世界観のドラマだったよ…。目覚めた後も無事に過ごせると最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2018/09/07(金) 02:21:59|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

プロフィール

幸

Author:幸
幸のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (298)
日常と歌舞伎…。 (23)
芸術・音楽・スポーツ…。 (127)
日常と好きな事。。。 (649)
日常。。。 (576)
雑記…。 (734)
音楽…。 (63)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (43)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR