FC2ブログ

幸のブログ

日常と趣味のブログです。

『世界選手権』まであと少し。。。

フィギュアスケート『世界選手権』まであと少しだ。彼是と想い待っていると長く感じる。選手の皆さんは調整しベストな状態を作っている時だろうに。如何しても早く観たいと思ってしまう。其れだけ楽しみなだけ。。。
もう一度『四大陸選手権』での結弦くんの写真を数枚UPしたいと思う。私が観ていたいと思っているだけなのだが…。改めて結弦くんの存在は特別なのだと感じるばかりだ。そう想わせる『華』がある人と云える。。。
さて私自身の為に本当に好きな『四大陸選手権』で『Short』と『Free』の演技をする~結弦くんの写真をUPしたいと思う。どれも本当に美しく観えるよね~o(≧ω≦)o 。。。







                    EQLiFojVUAEA24-.jpg






                   EQLiFnJU8AUQVrc.jpg







                   EQUjx1HUwAAp2gZ.jpg







                   EQUjxzwU0AAByXm.jpg







                   EQVJpoVUcAErDYx.jpg







                    EQUpyAzU0AAiHUI.jpg




写真元 : 読売新聞写真部 から。。。




此れから今日一日を無事に尚且つ気持ち良く過ごせ終えられるなら何よりも幸せで本当に最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2020/02/22(土) 13:03:32|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

色々想い出す唄。。。

昔から心の奥底へ押し込めてしまった感情がある。其の時に出す様にしていたけれど。やはり残っている事が多い。何処にも持って行けず再び心にしまう記憶たちと云える。ふと思い出した歌が心を代弁してくれていると気付いた。。。
『木蓮の涙』である。様々なアーテイストさんがカバーしている楽曲。今は私の心を癒してくれている。『死別』は物心ついた頃から繰り返して来たけれど。本当に辛かった『二度と逢えなくなる別れ』は3回。身内ではないのが不思議だと思う。。。
身内も何人か見送っているのに…。だが其れが事実なので仕方ない。此の感覚は何故に起きるのかと考える。答えは在るのかな。見付けたくないのかなとも考えたりする。複雑な感情を持っているからこそ起きる事なのか。人間は難しい生き物だね。。。
さて今回は今現在の気分に合わせて『木蓮の涙』の動画と画像をUPしたいと思う。スターダストレビューの唄う~『木蓮の涙』の動画と画像を~o(≧ω≦)o 。。。







         







スターダストレビュー・木蓮の涙-1





動画・写真元 : STARDUST REVUE スターダストレビュー 「木蘭の涙」 から。。。






今日一日を無事に尚且つ気持ち良く過ごせ終えられるなら何よりも幸せで本当に最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. 2020/02/19(水) 21:16:45|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

『四大陸選手権』での結弦くんを再び。。。

この数日間は温かく昨日は外出可能だったので助かった。美容室に行き偶然でも妹と姪っ子にも会えたし。スッキリ出来た事が嬉しかった。ただ流れるニュースは黒雲が蔽い始めていると聴こえて来る。。。
其の中で結弦くんの記事はホッと出来るものに感じている。花粉症の症状がキツイ時期ゆえ。其れならTVで観戦出来る『フィギュアスケート・世界選手権』を観ていたら安全で楽しいと解かっている。。。
結弦くんを応援する事を楽しめたら良いのかも知れない。三月には歌舞伎鑑賞に行ける様にしたいと思うが彼是と思ってしまいチケットを取る決心が出来ていない。幸四郎さんの大事な舞台なのにね。。。
さて気分転換も兼ねて今日も好きな写真をUPしたいと思う。せっかくなので『四大陸選手権』で演技している結弦くんの写真数枚を~o(≧ω≦)o 。。。







                 gettyimages-1204619074-2048x2048.jpg






                 gettyimages-1204634537-2048x2048.jpg






                 gettyimages-1204985110-2048x2048.jpg






                 gettyimages-1204984400-2048x2048.jpg






                 gettyimages-1204987457-2048x2048.jpg




写真元 : gettyimages から。。。





昨日の美容室行きも妹と姪っ子に会えたので幸せだと思えた。三月はきっと歌舞伎鑑賞も出来るだろうし『世界選手権』が楽しみになった。だからキツイ時期も笑って過ごせると確信を持てたので本当に良かった。。。
今日一日を無事に尚且つ気持ち良く過ごせ終えられるなら何よりも幸せで本当に最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. 2020/02/16(日) 13:51:34|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

幸

Author:幸
幸のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (298)
日常と歌舞伎…。 (23)
芸術・音楽・スポーツ…。 (132)
日常と好きな事。。。 (655)
日常。。。 (576)
雑記…。 (734)
音楽…。 (63)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (43)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR