FC2ブログ

幸のブログ

日常と趣味のブログです。

いつかは。。。

やはり同じ言葉で書き始めてしまう。追い詰められていると…。他は私にとって普段通りの流れに為りつつある。此れも怖い事だ。慣れて来てしまったと云う事実を突きつけられているのだから。。。
でも振り返れば変わりな『配信モノ』や『DVD・Blu-ray』を観て過ごしているだけだから。其れしか無いと思うと他に出来る事を探そうとしてしまう心理に面白さを感じているトコロだ。人の不思議って事かな。。。
さて気分転換も兼ねて今日も好きな画像をUPしたいと思う。夢を見てたいから~飽きずに『恋はつづくよどこまでもデレクターズカット・3話』から~佐藤健くんの画像を~o(≧ω≦)o 。。。






恋はつづくよどこまでもデレクターズカット・3-36-1





せめて朝に目覚めた後も一日を無事に尚且つ気持ち良く過ごせ終えられるなら何よりも幸せで本当に最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. 2020/04/29(水) 00:39:51|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

今も更に闘い続けていて。。。

連日のように流れる情報と訃報の数が如何して受け止めれば良いのかと思う。其の中で様々な芸能人の方たちが少しでも気を付けながら楽しめればと発信し続けてくれてもいる。此れには感謝しかない。。。
其れでも追い詰められる感覚を持ってしまう時がある。逃げるように『DVD・Blu-ray』で舞台モノ・映画とドラマを観続けている。もちろん配信モノも観ている。でも何か寂しさを抱えてしまっている。。。
今日も様々な想いを抱えながら書き記した事を繰り返しながら過ごしていた。そう云えば埃まみれだった『DVD・Blu-ray』が活躍し始めていて此れは嬉しい。とても懐かしくもあるしね。本当に良かった。。。
心から笑える時はいつに為るか解からないけれど。早く終息して欲しいと祈り続けている。さて気分転換も兼ねて今日も好きな画像をUPしたいと思う。。。
今に為ってよく飽きなかったと思うよ。昨日何度か観なおして印象に残った~『海月姫』での菅田将暉くんの演じている美しい姿を~o(≧ω≦)o 。。。






海月姫 73-1





今日は天候も良い日で幸せも感じられた。其れが気持ち良いので嬉しく思う事が出来た。大事に過ごそうと思えた日。だから尚更に一日を無事に尚且つ気持ち良く過ごせ終えられるなら何よりも幸せで本当に最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. 2020/04/26(日) 20:43:32|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0

最近の日常は。。。

彼是と大変に為って行く事だけは伝わって来る。現実は仕事は在って休めない。職種によっては其れが様々な命を守っている事に為っている。ただ其処で働く人たちの補償は出来るのかが心配になる。。。
流れて来るニュースは追い詰められる様な事しかない。現実だと解かっているが精神的に疲労が溜まって来ている。逃げ場は夢の世界になるのかな。とりあえず其れが出来れば救いになるかも知れない。。。
さて気分転換も兼ねて今日も好きな画像をUPしたいと思う。『恋はつづくよどこまでもデレクターズカット版・9話』で~放送されなかったシーンでの~佐藤健くんの姿を~o(≧ω≦)o 。。。






恋はつづくよどこまでもデレクターズカット・9-2-1





健くんで夢を見よう。昔のドラマや映画を観る事も良いのかな。小さな楽しみを増やして行こう。如何為るかはゲームの様に思っていればドキドキもするかもね。とにかく遣って行ってみたいと思う。。。






今日一日を無事に尚且つ気持ち良く過ごせ終えられるなら何よりも幸せで本当に最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. 2020/04/16(木) 14:30:34|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

幸

Author:幸
幸のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (298)
日常と歌舞伎…。 (23)
芸術・音楽・スポーツ…。 (132)
日常と好きな事。。。 (684)
日常。。。 (576)
雑記…。 (734)
音楽…。 (63)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (44)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR