染のブログ

日常と趣味のブログです。

祈り。。。

熊本での地震。まずは 『 ご冥福を祈り・ご回復を願っています 』 を…。本当に驚いたという事が正直な感覚だった。『 震度7 』 と云う事に震えた。。。
ニュースを見ていて津波がなかった事と行方不明者が出なかった事、そして亡くなった方々が少なかった事が救いと感じた。。。
現実は大変だろう。これから日常を取り戻していく事。そして今…治療を受けている方が皆すべて回復してくれるまで。闘いだろうから。。。
ただ見守る事しか出来ないけれど。繰り返しだけれど。 『 ご冥福を祈り・ご回復を願っています 』 を。。。


せめてもの癒しに…にゃんこ写真。。。







        FC173.jpg





おやすみなさい~(^。^)y-.。o○


  1. 2016/04/15(金) 23:45:59|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<今日も…お疲れさま。おやすみなさい~(^。^)y-.。o○ | ホーム | 今日も…お疲れさま。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (51)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR