染のブログ

日常と趣味のブログです。

陽射しが嬉しい日だった。。。

ずっと曇り空が広がって薄暗かった数日間…。洗濯物も乾き難かった。今ちょうど陽射しがあって明るいし洗濯物が乾き易い。。。
本当に嬉しいと思える。陽射しが有ると気持ちも沈まず居られて良いと思う。人も動物と云う基本的な事を思い出した。。。
陽が落ちて暗くなった。秋の虫の声の数も増えて来た気がする。天候が良いと青く高い空を見上げられる日が出来るのが嬉しい。。。


さて今日は… 『 あなご 』 ちゃん With 北村一輝さん & 監督さん。。。
『 猫侍 』 の宣伝に 『 あなご 』 ちゃん…お疲れ様「~♡♡♡












       ajioiKFqu4ahyfHVADivZDjzDCDE0MMl.jpg









良い感じ…(*≧m≦*) 。。。皆さま…お疲れ様です~ (*_ _) 。。。



  1. 2016/09/17(土) 18:55:53|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<今日… (*_ _) 。。。3 | ホーム | 小さな事が大切。。。>>

コメント

Re: タイトルなし

ぶりこさん。手乗り・あなごちゃん…ウケましたか???
私も大笑いしました。
実際に番組でも懐に入れられて落ち着いていた…あなごちゃんですから。

台風には泣きます。気圧変動に弱いので体調管理が難しい私です。
実際被害も大きくなってますから…もう台風はいらないかもですね…。
  1. 2016/09/18(日) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

秋の気配が日増しにね。今年は台風の被害に泣かされる年ですがまたも台風16号が。こんなにも続けて来るなんて。来るなら一気に通りすぎて欲しいよ。暴風大雨もう沢山。
手乗りあなごちゃん\(゜o゜;)/ウケるね
  1. 2016/09/18(日) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (299)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR