染のブログ

日常と趣味のブログです。

No Title

ちょっと他愛ない事を並べてみる。ニュースネタ…。都議会と国会で議論されている事は、前々から繰り返されている事ばかり。。。
責任の擦り合い。大人が子供の様な事ばかりしている。大切な事はニュースで流れずに決定して居たり。取り戻せない事が多い。。。
そして芸能ネタ…。どうでも良い事なのに観てしまう。いや…どうでも良いから面白い…と思ってしまうのだが。如何だろう???
一番は歌舞伎に関するニュースが気になる私…。良くある事だと…つい笑ってしまったけれど。上手く終われば良いと祈るだけ。。。
歌舞伎界での襲名ラッシュは続くだろうか。『 染五郎 』 さんが 『 幸四郎 』 さんになる時が来るのも時間の問題。もう少し先で良いのに。。。
あとは… 『 SMAP 』 の騒動だろう。もう数十年もの間…当たり前に観ていたグループの事だから本当に驚いた。ファンが頑張っている様だが。。。
どちらにしても日本は平和だと思う事ばかり。それ自体には感謝しなければ為らぬ事だろう。楽しめる事も多いのも感謝すべきか。難しい。。。


さて今日は… 染五郎さん客演… 『 朧の森に棲む鬼 』 での舞台写真を。。。











       朧の森に棲む鬼 - 1









懐かしい舞台~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/09/27(火) 14:23:23|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<No Title 2 | ホーム | 『 秀山祭・九月大歌舞伎 』 観劇感想 。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (55)
音楽…。 (59)
雑記…。 (726)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR