染のブログ

日常と趣味のブログです。

お疲れさま~ (*_ _) 。。。 3

今日は寒さを感じてしまった日。今季初めてホットカーペットを使った。ちょっと早いとも思った。今年の冬は…どうなるんだろう。。。
今月は名古屋で歌舞伎公演に出演している染五郎さん。名古屋まで観に行っている友人から…メールでレポートが来る。楽しんでいると伝わって来た。。。
そして染五郎さんの様子も事細かく伝わって来て嬉しかった。来月は東京・歌舞伎座で舞台に立つ。もうチケットを取るのも難しくなってしまった。。。
私が迷いに迷った結果なので仕方ないと思っている。今年は歌舞伎鑑賞として終わりなのかも。年明けから歌舞伎を楽しみ直そうかと思っている。。。
年末年始の調整と準備も始める時期となる。なんとなく寂しい感覚を持つ。無情さ…と云って良いだろうか…。難しさも見える事。ソツなく終えたい。。。


さて今夜も…薔薇の写真で。。。











        flower-back1313.jpg









おやすみなさい~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/10/13(木) 23:44:03|
  2. 日常と歌舞伎…。
  3. | コメント:0
<<おはようございます~(*≧m≦*) 。。。 3 | ホーム | おはようございます~(*≧m≦*) 。。。 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (56)
音楽…。 (59)
雑記…。 (727)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR